アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2017 ∞Lives Change & Evolution@新宿BLAZE

1部 開場13:00/開演13:30
2部 開場17:30/開演18:00



新宿ブレイズなう。
アプガ。



入場なう。


最後段の高いとこは関係者席。
(上手はヲタ用)


取材関係者もいるが、
なんか発表あるかな?



オープニングアクト
2期。


アップアップタイフーン



15時40分
昼公演終了〜!


やっぱり、アプガのライブは楽しいなぁ〜!


ツアータイトル
チェンジ&エボリューション(変化と進化)を象徴するコーナーとしては、
既存曲をアレンジして、
がらりと曲調を変えて歌ったのが印象的だった。


あと、アンコールは3曲中2曲が、
客席リクエスト。


アプガ曲は80曲以上あるそうだが、
どんな曲でも受け付ける姿勢がスゴい!


初日一発目から、
ずいぶんレアな曲が来た。


リクエストするヲタもそうとうマニアックだし、
応えるアプガもスゴいと思った。




1.アッパーディスコ(イントロで長めのダンス)BD2期
バックにアッパーディスコのMVが流れる(初公開)
温泉でバスタオル(笑)
2.アッパーロック(ディスコアレンジ)
3.マーブルヒーロー
4.アッパーカット
MC
自己紹介
コート脱ぐ
5.フラッシュ
6.デイトライン(アレンジロック調)
7.サマービーム(南国リゾート風アレンジ)
MC
セトリもチェンジ&エボリューションしたが、
メンバーはどう進化したいか?
みーこ
身長を伸ばす(笑)
もりてぃ
高所恐怖症を克服(小林幸子の衣装に乗るため)
8.パーリーピーポーエイリアン
9.ジャンパー
10.バレバレ
11.魅惑
12.キラキラミライ
13.セブンピース
14.アッパーレー
MC
嬉しいお知らせ!
7月17日
ツアーファイナルZepp東京
15.フォーエバーヤング(初披露)
振り付け・小夏


アンコール
EN1.ばんばんばん
MC
あやのん語り
EN2.ショートカットに片想い(まぁなソロ)
EN3.ユーアーザベスト



登場時に着ているコート(せっきーは、マントと言い張る)は、
ラブマシーンを真似た。


ミリオン出した勢いにあやかりたい?


あやのん
自己紹介でネガティブキャラから、
カワイコぶりっ子にキャラ変?


まぁな
今朝の朝4時までラジオをやってたそうで、
あんまり寝てない?
でも、コンディションめちゃめちゃ良かったですよ。
可愛いかった。


なお、推しのもりてぃも、
かなりコンディション良かった。


せっきー
自己紹介
ダイエットのツアーにする(笑)



個人的には、セブンピースがセトリに入ってて嬉しい。


この曲聴くと、涙止まらないんだよね。



20時10分
夜公演終了〜!


セトリは、昼夜共通だった。


アンコールのリクエストで、
まさかのアプオメ!


もう1曲は、チョッパーチョッパーでした。