TIF2017 メインステージ争奪LIVE 前哨戦 二部@SELENE b2

出演:天晴れ!原宿・パンダみっく・Task have Fun・amiinA
MC:増井みおPASSPO☆)・玉井杏奈PASSPO☆
【2部】 開場16:30 開演17:00



2部前売り、
1部より少なそう。
(でもなんだかんだ埋まる)



TIFのチケも買えるのか。
手数料かからないから、
買っておいてもいいが、
あいにく持ち合わせがない。



二部の出演者だと、
ヲタの顔ぶれもほとんど分からない。
DDはいるけど。



二部も波乱起きた!


ニコ生1位通過のアミーナ。
めっちゃよかったんだけど、
落選の大どんでん返し。


逆に、ニコ生最下位のあっぱれが、
奇跡の逆転2位通過。


タスクは、ニコ2位から会場票を伸ばし、
1位通過!


みんな素晴らしいライブだったけど、
特にタスクを応援してたから、
思わず歓喜の叫びをあげましたよ。



1部同様人が多すぎて、
物販・特典会列がカオスなんだが、
なんとかタスクの特典会に参加する。



アミーナも良かったので、
特典会行きたかったが、
まだ列が長いので(タスクやあっぱれほどではない)、
今日は諦めて帰ろう。


明日に備えないといけないしな。