ONEPIXCELセカンドシングルリリースイベントツアー@新星堂 サンシャインシティ アルタ店

(1)13:00
(2)15:00



新星堂サンシャインシティアルタ店なう。
ワンピクセル



池袋新星堂はかなり狭いので
(噴水広場で出来ればよいのだが)、
案の定、観覧エリアいっぱいでした。


ステージも低いので、
うしろからだとほとんど見えない。



13時22分
ライブ終了〜!

1.モノクローム
MC
自己紹介
大宮中止でごめんなさい
2.スパークル
3.セブンカラーズ
MC
ワンマン告知
TIFでアイス食べに来て!
4.ウィゴーナウ



まだ、予約イベなんだが、
特典会の列が途切れないな。
なんだかんだ、
スタンプカード効果は絶大だと言わざるを得ない。



13時59分
特典会終了〜!


1部全然見えなかったので、
2部は場所とり少し頑張ろう。



直前リハ


ハウリング(1番のみ)



15時24分
ライブ終了〜!

1.ハウリング
MC
自己紹介
2.ウィゴーナウ
3.S
MC
4.スパークル



あみちゃん


休憩時間中に、
でんちゃんに左手の手の平に
マジックで落書きされる。


最近、でんちゃんからの扱いがヒドいんです!
と、窮状を訴えるあみちゃんであったが、
開き直られ、
ななみんに泣き付く。
慰めるななみん。



TIFは3日間とも来たほうがいい。
衣装が違うかも??



16時24分


最後の挨拶と、
店舗用写真撮影して、
特典会終了〜!