ONEPIXCELセカンドシングルリリースイベントツアー@タワーレコード新宿店 7F

19:00〜


タワレコ新宿店なう。
ワンピク。


開始20分前で、
観覧スペースの1/3くらい。


出足は、
いつもと大して変わりない。


TIFであまり爪痕を残せなかったか?


まあ、まだ予約だしな。



直前リハ


スパークル(1番のみ)



特典会はアニメ・声優コーナーのほうでやる。
次のイベントが入っているようだ。



ジャンプ禁止
コールOK。



新衣装かな?
(TIFで着てたやつ)



でも、明かにTIF新規っぽい人も
いることはいますね。



うおお、外人ヲタがきたぁ〜


200万回再生のラグリマ効果か!?



19時21分
ライブ終了〜!

1.LAGRIMA
2.be with you
MC
自己紹介
3.Sparkle
告知
4.We Go Now



19時55分
特典会終わり、
タワレコ用写真撮影のため。
またステージに戻ってくる。


いや、終わったわけじゃなくて、
時間でポスターを撤収する前に、
写真撮りたかっただけのようだ。


まだ、続く。



MCで触れないとこみると、
衣装は、過去のやつかなあ。


ワンマンとかで着たやつかもしれん。


まあ、特典会で訊けばいいんだけど、
今日は、TIFの話題でそれどこじゃなかったからな。



20時20分
エレベーターのまん前で(笑)シメの挨拶して、
本日のイベント終了〜!



特典会でどんな面白いことがあったのか知らないけど、
笑いのツボが浅いあみちゃんの
ガハハ笑いが炸裂してたなぁ〜