湯会@東京天然温泉 古代の湯

出演:バンドじゃないもん!lyrical school・​寺嶋由芙・amiinA原田珠々華
ゆけむりDJs( DJ CARP/J.A.G.U.A.R./Nachu )
ゆけむりDJs with やるっきゃガールズ
サブステージ(トークイベント):姫乃たま・​山下メロ
11:00開演 (10:00開場) 17:00終了予定


東京天然温泉古代の湯なう。
湯会。


初参加だったのでいろいろ勝手が分からず、
予定を大幅に越して乗り遅れる。


ずーちゃん見逃す。


アミイナから。



送迎バスが全然こなくて参った。


バスも温泉(バス)も、
列が出来てた。


新小岩について送迎バスを待つが、
バス待ちの列がかなり伸びていた。


マイクロバスなので、
補助席をたおしても20人くらいしか乗れず、
1本目のバスを乗り過ごす。


これが最初のトラップだった。


そのあと、10分おきにバスが来るはずなのに、
全然到着せず。
雨が降って道が込んでいたとも思えない。
待つこと25分。
ずーちゃんのライブは絶望的に。



入場料清算(飲食代はあとでまとめて帰りに払う)も並ぶが、
ここは早くバスを降りたのでロスタイム最小に。


ライブ終わりで楽屋に戻る
ずーちゃんとバッタリすれ違う。



4階の大宴会場。


昔なつかしの畳の広間で、
いい雰囲気。


けっこうお客さん入るもんだな。



やっぱり嶺脇社長いたか(笑)



アミイナ。


畳に降りて歌った
キャンバスとジュビリーが
圧巻やった。



まだ、アルコール摂取前だったが、
温泉でビール飲みながらライブとか、
最高やな。


1.Caravan
2.lilla
3.soar
4.Callin'
5.キーメーカー
6.マインドトラベル
7.RunBlue
(畳に降りてうたう)
8.Canvas
9.Jubilee


amiinA『Caravan』MV


amiinA『Jubilee』MV





リリスクのライブも盛り上がってるが、
ずーちゃんの特典会へ。
(ライブ見てないんだけどね・・・)


自前の?浴衣に袢纏が、
めちゃめちゃかわええ!!!



いったん休憩。
温泉入ってさっぱりした。



いま、ゆっふぃーがライブ中。


バンもんの特典会
めっちゃ列出来てる。



そうか、ゆっふぃーも
だいすきカバーしてたんだっけ。
ジェイディーズ版は有名だが。



彼氏ができたの
オレモーは、
毎回、笑うわ。



ラスト
夏'n ON-DO、で
輪の中に降臨するゆっふぃー。


ヲタクいじりが上手すぎるなぁ!



次、DJの人。


ほわどるアイオライト
娘。123
乃木坂 マネキン

ネギッコ
私がおばさんになっても(きっかバージョン?)

娘。うたかた



アミイナの特典会始まったみたいなので並ぶ。



つばきの低温火傷かかった。
DJハロヲタ気味だな。


つりビット
踊ろよフィッシュ。



リリスクとアミイナ
同時に特典会やっているので
廊下ぎちぎちで狭い。



イージードゥダンスのあとは、
セクシーゾーン?
男性アイドルもかかるのか?


アイルネの夏の決心きたぁ。


さきほど、ずーちゃんは帰っていったっぽいけどね。
(私服でエレベータ降りてった)


嶺脇社長は、ずーちゃんの
付き添いだったっぽい。



アミイナチェキ会は、
座布団に座ってというシチュエーションだった!


ちっちゃいみゆちゃんが、
座るとさらにちっちゃい。


人気は、みゆちゃんが高い。


あみちゃんの心が折れないことを祈る。



トリのバンもん。
(アイドルとしては。そのあとDJはある)


やっぱり、人気あるんだな。



ずーちゃんはレアな浴衣姿だったけど、
アミイナは、施設の温泉着でした。


まあ、これはこれでレアだけど。



バンもんの曲はほとんどわからないのだが、
ぱっぱ隊踊れたのは楽しかった。


メガネ萌え、なつい!



オーラスのDJさんは
アイドルではなく、
ちょっと古めのJ-POP。
(DJ和的な)


と、思ったら、
DA PUMP・USAから、
まっさらブルージーンズ(℃-ute)の流れで
急変。



AKBフライングゲット
ベビーローテーション


ももクロ
怪盗少女
ココナツ


座布団舞った(笑)


一世を風靡した曲は、
沸き方が違うなあ。



星野源

からの、
エグザイル?



シャ乱Qまでかけるとは(笑)



ヤーヤーヤー(チャゲアス)
からの
安室奈美恵



ネギッコ
圧倒的なスタイル


からの、
ドラゴンアッシュ


Hジャングル?



DJラストは清志郎か。
ラベンダーじゃなくて、
オリジナルのやつね。



ラストじゃなかった。
最後は、安室ちゃん。


てか、追い出し曲。
キャンユーセレブレート。



料理もわりとおいしいし、
(つまみしか食べなかったけど、
寿司うまそうだった)
なにより、ライブが楽しい。


これこそ、湯会。
ああ愉快愉快。