Bitter & Sweetメジャーデビューシングル「幸せになりたい。/写真には残らないシュート」発売記念ミニライブ&特典会(予約イベ)@タワーレコード錦糸町店店内イベントスペース

2回目 14:00〜


タワレコ錦糸町店なう。
ビタスイ。



14時20分
ライブ終了〜!

1.Rolling Days
MC
自己紹介
もえみ東京マラソンの話
2.バイバイメトロ
MC
3.幸せになりたい。



メジャーデビューが決まってテンションが高いのか、
もえみちゃんのMCがなんか面白い(狙ってるわけではない)。


あさひちゃん、キーボード結局弾かなかったな。


新曲良かった。



幸せになりたい


デビューシングルにしては派手さのない、
しっとり系のバラードだが、
ボーカルユニットの魅力を遺憾なく発揮した曲。


いまのハロプロには聴かせる歌を歌える人がほとんどいない状態なので、
是非とも応援したい。


5月リリースの予約イベなので、
特典会はスルーしようと思ってたが、
ご祝儀予約してしまった。



2部特典会は色紙サイン。


あさひちゃんが宛名書いて、
もえみちゃんが日付書いてくれた。




もえみちゃん、2曲目の曲降りを間違える。
最後に歌うはずの新曲と勘違い。



東京マラソン
浅草の近くを走っている。


もえみちゃんは、
週に何回かジョギングをしている。
学生時代、陸上部やテニス部だったので、
走るという習慣をかかしたくない。


今日は走って帰ります!
あさひちゃんも走って帰ります(あさひ困惑)。



なお、ビタスイがタワレコ錦糸町店で
リリイベやるのは初めてなのだそうだ。