Party Rockets GT ニューシングル「START!!」発売記念ミニライブ(予約イベ)@タワーレコード錦糸町

18:30〜


タワレコ錦糸町店なう。
パティロケ。



今日は、晴れてたらお台場あたりを廻す予定だったが、
あいにくの雨。


有銭現場はいくつかあれど、
GWに遊びすぎてしまったこともあり、
無銭一本に自重。



けっこう集客してた。



ビヨンド初披露だった。


なかなか、ライブ向けの煽り曲だった。


てか、そのあとのセトリが、
エモすぎて痺れた!




1.スタート
MC
自己紹介
2.ゼロイチ
3.君と見た空
MC
告知
姫ちゃんかわいいな、と思った人は、
6/25くるように。
4.ビヨンド(初披露)
5.ハバナイスパーティ
6.ドリームオンドリーマーズ



なんと、中継してたのね!


5/13(土)Party Rockets GT #パティロケ 「START!!」発売記念ミニライブ@タワーレコード錦糸町



今更ながらだが、
はるちゃんのターンの切れは、
現アイドル界ナンバー1だろうな。



思いのほか、予約購入者が多かったため、
列がはけるまで、なかなか特典会が始まらない。



19時35分
握手会スタート!


上手から流れて、
はるちゃん
ふみか
ななせ
ほりお
ひめか
の順。



19時44分
握手会終了〜!



チェキは3台で同時進行。



20時00分
チェキサインスタート。



20時15分
全員サイン(色紙)



やっぱりGTになってからのヲタ
かなり増えてるよねえ。



いま店舗用の書き物かきかき中。
公開で。



20時32分
タワレコ用写真撮って、
最後の挨拶して、
特典会終了〜!