Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live〜月下美人のラプソディー〜@渋谷CYCLONE

夜公演 開場17:00/開演17:30



渋谷サイクロンなう。
ビタスイ。


あさひちゃん生誕です。



昼がどれくらい入ったのかわからないが、
呼び出しは200番までいかないかんじ。


キャパどれくらいだっけ?



19時06分
ライブ終了〜!


公演時間1時間半(アンコール込み)は、
ちょっと短い気もするけど、
歌の上手さはアーティストレベルだし、
いろんなチャレンジも見れて楽しかった。



チャレンジとしては、
最初の2曲くらいあさひちゃんがドラム叩いてた。


あと、あさひちゃんが三線(さんしん)弾きながら唄った島唄は、絶品でした。
(もえみちゃんコーラス)


お互いのソロコーナーもあり、
ギター抱えてもえみちゃんが、
おめでとうの歌(オリジナル?)を披露したりして、
あさひちゃんのビックリした顔が最高でした。



初披露曲も2曲。


アプカミの企画曲と、
あさひちゃんが用意したソロ新曲。



バンドは、サポートメンバーに
ギターとピアノのふたり。


1.恋愛WARS(あさひドラム)
2.オレンジライン(あさひドラム・もえみギター)
MC
バンドメンバー紹介
ギター:徳武孝音
ピアノ・バンマス:織原洋子
3.白い罠(あさひキーボード もえみシャカシャカ)
4.真夜中のLonely(もえみソロ)徳武ハモリ
5.島唄THE BOOM)(あさひ三線 もえみコーラス)
MC
6.蕾(あさひソロ) 徳武ギター
MC
あさひ泣く
7.NO!(初披露)
MC
もえみサプライズで、オリジナルのおめでとうの歌披露
MC
21歳の抱負
8.雨夜の月
9.Dream Girl
10.インストール
11.Rolling Days


アンコール(もってこ〜いコール)
有志企画で、白いサイリウム点灯(月下美人の花をイメージして)
EN1.夢現(ゆめうつつ)
MC
告知
グッズ紹介
EN2.恋心


Wアンコール(あさひコール)
幕下りたが、再び開いて、
あさひちゃん挨拶。