さんみゅ〜presents Tribute to the Legend supported by ラジオ日本@YAMAHA銀座スタジオ

出演:さんみゅ〜(西園みすず新原聖生野田真実
ゲスト:上野優華、La PomPon(YUKINO/KIRI)、藤井愛願(FlowerNotes)
1部 15:00開場/15:30開演
2部 18:00開場/18:30開演


銀座なう。


銀座もマラソンのコースなのかな。
片付けしてるな。



ヤマハ銀座スタジオなう。


ポンポンはCD売ってないみたいだけど、
特典会やらないのかなぁ?



16時51分
ライブ終了〜!


アコースティック最高〜!


せにゃんがちょっと調子悪かったけど(時折、声が掠れる)、
ゲストもみんな実力者揃いで、
満足感たっぷりだな。



今日はレジェンドテーマが松田聖子だったんだけど、
やっぱ聖子ちゃんの曲はほぼほぼ分かるし、
名曲ばかりやな。



ポンポンも物販あるな。


1枚で個握、
3枚で2ショットか。


どうするかな。



せにゃん
声がでないが、
本人たっての希望で特典会には参加。


ジェスチャーでの対応。



ゆきのときりちゃんとも握手もしたいけど、
全握じゃないしな。


2部のテンションでまた考えよう。



あいねってぃの特典会に誰も並んでいなくて可哀想。
歌めっちゃうまいのにねえ。


あやぱんを一回り小さくしたような印象。



上野さんも歌めちゃくちゃうまいし、
可愛いので特典会参加してみたいけど、
女を前面に出してきてくるのが苦手なタイプ(本人は悪くない)。



うわあ、ゆきのちゃんが直接チラシ配りにきたぁ!


世が世ならこんなとこで埋もれてる人じゃないんだけどな。
音楽業界がこんな風にならなければ、
もっとバンバンテレビとかに出れる人。



17時38分
特典会終了〜!



きりちゃん(高1)
あいねってぃ(中3)


1っこ差には見えねぇ〜!




さんみゅ〜挨拶
1.マイアミ午前5時(西原さん)
2.抱いて…(みっすー)
3.小麦色のマーメイド(みっすー・ゆきの)
4.あなたに逢いたくて 〜Missing You〜(ゆきの)
5.風立ちぬ(まみりん)
6.瞳はダイアモンド(まみりん・上野さん)
7.秘密の花園(上野さん・ちび〜ず)
8.チェリーブラッサム(まみりん・あいねってぃ)
9.赤いスイートピー(あいねってぃ)
10.瑠璃色の地球(きり)
11.大切なあなた(きり・せにゃん)
12.SWEET MEMORIES(せにゃん)
全員登場
あらためて自己紹介
告知
13.旅立ちはフリージア(全員)


藤井さん
まだ中学生なので、
2部は開演前に特典会。



19時48分
ライブ終了〜!


セットリストは歌うメンバーを
ガラリと替えてきた!


同じ曲でも、違う組み合わせで聴くと
また新鮮な印象。



みっすーの瑠璃色の地球が良すぎて、
泣きそうになった。



せにゃんは、やっぱり喉を悪くして、
MCはほとんど参加せず。


でも、頑張って歌いきりました!



フラワーノーツのあいねってぃも、
後半声が掠れる場面があった。


会場がダメなのかもしれない。


湿度低そうだもん。
(楽器屋なので、そうゆう施工してそう)



生バンド演奏も素晴らしかったし、
(ひなちん、しんごさんはいつものメンバー。
パーカッションの方がお初でした。)
是非とも、第2回(といわず定期で)の
開催をお願いしたい。


ラジオ日本さんが後援についているので頼もしい。
福田さん次回もまたやってくださいませ!




さんみゅ〜挨拶
1.大切なあなた(ゆきの・きり・まみりん)
2.SWEET MEMORIES(きり)
3.マイアミ午前5時(まみりん)
4.小麦色のマーメイド(せにゃん・あいねってぃ)
5.風立ちぬ(あいねってぃ)
6.瑠璃色の地球(みっすー)
7.秘密の花園(みっすー・ゆきの)
8.抱いて…(ゆきの)
9.あなたに逢いたくて 〜Missing You〜(上野さん・せにゃん)
10.赤いスイートピー(上野さん)
11.チェリーブラッサム(西原さん)
全員登場
あらためて自己紹介
告知
12.輝いた季節へ旅立とう(全員)


ゆきのちゃんより、
きりちゃんのほうが人気あるんだな。


ゆきのちゃん、
定期チケットの売り子になりました。



20時31分
さんみゅ〜特典会終了〜!



20時34分
ポンポンも終了した。


ほぼさんみゅ〜
ほぼラポンポンの上野さんが、
けっこうイジられキャラで面白い(笑)