カントリー・ガールズ 2月8日発売5thシングル「Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ」発売記念ミニライブ&握手会イベント@オリナス錦糸町

1回目 12:00〜
2回目 14:15〜


錦糸町なう。
カンガル。


予想以上に人いっぱいいた。
優先エリアは限られてるけど、
2階3階4階の手すりにも人多数。


女限エリアにも、
けっこう女の子多い。



5分過ぎているが、
まだ開演しないようだ。



さすがに優先エリア券の配布は終わってるだろうな。


握手だけしてゆくかどうするか。



10分
裏に(正面外に)メンバー入りました。




12時39分
ライブ終了〜!


3曲でした。
ちょっと少ない。
MC長め。

1.Good Boy Bad Girl
MC
自己紹介
サイン入りグッズ争奪○×クイズ
2.キスより先にできること
MC
3.ピーナッツバタージェリーラブ



最初3階にいたのだが、
音響が悪すぎて何言ってるのか
まったく聞こえないので2階に降りる。



握手


ちぃちゃん
ふなっき
おぜこ
山木さん
やなみん
ももち
の順。



親子以外は、
女限から高速だな。


はがしがまだ要領を得てなくて、
最初はもたついてたが、
流れ出したらめちゃんこ速い。



これは、2回目の握手は回避が正解だな。
このまま場所取りしてよう。



13時09分
握手会終了〜!



いまさら言うまでもないが、
ハロプロの握手は酷いな(笑)


せっかく人気が盛り返してきてるのに、
あいもかわらぬ高速握手。


まあ、それだけ人が増えたから、
単純に回せなくなるという理屈はわかるのですが、
(きっと、つばきならこんなに高速になることはない)、
ふたたび握手が原因で失墜しそうで怖い。


スマイレージで何にも学ばない事務所だな。



2回目の呼び出し終了。
優先エリアは、200ちょい。



14時45分
ライブ終了〜!


新曲は、グッドボーイなのか。
バッドボーイだと思ってた。

1.Good Boy Bad Girl
MC
自己紹介
サイン入りグッズ争奪○×クイズ
2.わかっているのにごめんね
MC
3.ピーナッツバタージェリーラブ



3回目は見ずに、
豊洲へ移動。



クイズから分かったこと。


ももちはいつもやなみんにイラッとしている(苦笑)