カントリー・ガールズ 5thシングル「Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ」発売記念イベント@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

(2)14:30〜
(3)17:00〜


ラクーアガーデンステージなう。
カンガル。


1部から参加の予定であったが、
寒さと眠さのため起きられず。
2回目からの参加。


優先エリア券はすでに、
各部終了しているようだ。



握手券も完売していた。


しまったな。
カンガル人気(ハロヲタDDの力)を見くびってた。



15時00分
ライブ終了〜!


1.Good Boy Bad Girl
MC
自己紹介
グッドな話バッドな話
バッドな話。
昨日誕生日のおぜこ。
ちーちゃんが一番最初におたおめメール。
ひとりだけ昨日きてないメンバーが。
ももち先輩。
ももち弁明。
おぜこの気を引くため、
あえて送らなかった。
おぜこ「そう言えば、昨日からももち先輩のことばかり考えてる…」
山木「世の中では、これを屁理屈って言うんだよ!」
ベリーグッドな話としては、
おぜこの可愛さの進化が止まらないと(笑)
2.キスより先にできること
3.恋泥棒
4.わかっているのにごめんね
MC
5.ピーナッツバタージェリーラブ



みんな可愛いんだけど、
遠め(優先エリア外)からみるちぃちゃんが、
時々、りほりほに見える。


そこまでソックリって訳でもないけど、
なんとなく雰囲気が似ている。
ポンコツっぽい感じとか。



握手会には参加せず(できず)。


CDを買う予定のお金は、
ビール代に消えました。



優先エリアが少し狭められるみたいです。


ループ目的で複数買ってるのが、
多いんだろうな。



17時28分
ライブ終了〜!

1.Good Boy Bad Girl
MC
自己紹介
ももちPM、里田まいとのお茶会報告
ももち「一番好きな曲は?」
里田「新曲?」
ももち「カップリングの曲名わかります?」
里田「ピーナッツのやつ?」
お茶会の模様は昨日YouTube
アップされたみたいです。
2.浮気なハニーパイ
3.妄想リハーサル
4.わかっているのにごめんね
MC
5.ピーナッツバタージェリーラブ



カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Country Girls[Peanut Butter Jelly Love]) (Promotion Edit)


やっぱりアイドルにはかわいらしい曲を歌ってほしいよね。


スマイレージ消滅後に、
その路線をひっそりと継承しているカンガルは、
(アンジュは別路線に行ってしまった)
実はけっこう好きだっりする。



里田まい×カントリー・ガールズ 全員集合!


般若心経www



後楽園をあとにし、
錦糸町へ移動。