アンジュルム7/22発売『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』発売記念イベント@ヴィーナスフォート2階 教会広場

1回目 12:30〜
2回目 15:00〜



ヴィーナスフォートなう。
アンジュルム整理券取り。


予約イベなら通常無銭から見るんだが、
教会広場は狭いので、
優先エリアから見ます。
(隣のレストランから見るという裏技もあるが)


9時整列開始
30分販売開始なのだが、
もうけっこう並んでた。


4列折り返してたが、
間を詰めたので、いま3列。



雨も上がって、
なんとか天気は大丈夫そう。


野外イベントも問題なく開催されるだろう。



10時20分
予約終了。


レジは3ヶ所。
といっても選べる訳ではないし、
番号はランダムなので、
こればかりは致し方ない。


まあ、あっしより早く並んでる人でも、
けっこう番号悪そうだったので、
どの時間にくるのがいいのかホント難しい。



浮き輪持った人がいっぱい歩いてて、
なんだろうと思ったら、
ウォータースライダーのイベントやってるみたいだ。


お台場(海浜公園じゃなくて)で水着のおねーちゃん見れるとは思ってなかった。
もう、帰ってもいいや(いいんかい!)



入場なう。
何番まで番号でてるのかわからないが、
優先エリアに入りきるんかなぁ?



とりあえず入場は完了?
一番後ろからだが、
端っこのポジとったので、
思ったよりは見える。



13時01分
ライブ終了〜!

1.七転び八起き
MC
自己紹介
好きなことわざとともに
2.新しい私になれ
3.夢見る15歳
MC
4.臥薪嘗胆
5.スキちゃん



ことわざ
3期は、なんとか聞き取れたが、
2期1期は、早口でしゃべるから何言ってるか聞き取れなかった。


教会広場、音が凄く反響するから、
普通にしゃべってもこもって聞こえるんですよね。


3期メンバーのほうが経験浅いのに、
そこらへんしっかりしてるよ。
1期2期は、ちゃんと見習うように!



握手終了〜!


話せなくはないんだけど、
9人連続はムリ〜!


むろたんに、大好きですと伝えるのが精一杯。


まろにもあやちょにも、
なんにも言えなかったなぁ。



りかこ
あいあい
むろたん
めいめい
りなぷ〜
かななん
タケちゃん
かにょん
あやちょ
の順かな?


期ごとに並んでたのは間違いないが、
2期の順番あやしい。


握手済ませてすぐガンダム広場に移動。


お久しぶりのケイちゃん。


保田じゃないよ。


クリスタル・ケイ


最後の1曲だけ聴けましたわ。



クリスタル・ケイも特典会で撮影会やるんだね。
時代の流れを感じる。



2部入場なう。
さっきと番号同じくらい。



15時29分
ライブ終了〜!

1.臥薪嘗胆
MC
自己紹介
好きな四字熟語とともに
2.タチアガール
3.エイティーンエモーション
MC
新曲について
告知
4.七転び八起き
5.大器晩成

大器晩成は、盛り上がるね。



りかこ
あいあい
むろたん
めいめい
りなぷ〜
タケちゃん
かななん
かにょん
あやちょ


さっきもこの順番だったのかな。



1部よりかなり速いなぁ〜



握手終了〜!


いやぁ、速い速い。
こんな握手会には参加したくないのだが、
今日は優先エリアで見るためにやむを得ず参加したようなものだ。