ハロプロ研修生に川村あやのちゃんキター!!


ハロプロ研修生に新メンバーが加入!
http://www.helloproject.com/news/5550/


年齢的にラストチャンスということで、
はちきんを卒業してまで、
13期オーディションを受けたものと推測されますが、
結果は研修生入りとなったようです。


でも、夢への第一歩は確実につかんだ。


一体誰がどれくらいデビューできるか、
まことにあやしい研修生制度ではありますが、
事務所の買い殺しにだけはなってほしくないです。


現在、ハロプロは大所帯化を加速してきて、
つい先日もつばきが増員したばかり。


しかし、現状つばきがヒーヒー言っている段階で、
さらに新ユニットを作って売りだす耐力がはたしてあるだろうか?


増やすのいいが(おそらく握手会対策だと思われる)、
肝心の楽曲プロデュースが疎かになっては、
本末転倒も甚だしい。


受け皿を増やすのは難しい。
かといって、研修生はどんどん増える。
そして、どんどんやめる(>_<)


ぜひとも、あやのちゃんには幸せになってほしいものだ。