アプカミ#66 モ娘。20周年企画、ハロプロ研修生発表会、℃-utePINK CRES.ライブ映像、オススメ紹介ほか MC:矢島舞美℃-ute)、二瓶有加PINK CRES.)5/12/2017


研修生発表会動画キター!!!


ハロステでアップされなくて、
かなりのヲタがカチギレだったわけですが、
リニューアル後はアプカミにライブ映像関係が移行したことで、
やっぱり、こっちにあげてきましたね。
(まあ、ハロステがつまらなくなったのは重要議案ですけどww)


実際に見た時の印象と、
映像でじっくりのとでは、また違った感覚があり、
審査することの難しさを感じた。


でも、客席投票ベスト3の
段原るる(548票)※ベストパフォーマンス賞
川村あやの(247票)2位
山崎ゆはね(211票)3位
というのは、なかなか正確に実力指数を反映しているのではないかな。


サプライズ発表の映像は簡単に紹介されるにとどまってましたが、
やはり西口さんが、緊張と興奮のあまり、
「川村あやの!」を「川村ひかる!」といい間違えたので、
NGになったんでしょうねww
確かに、川村ひかるっていうグラビアアイドルいましたけれども(笑)


それに、親御さんとの話し合いはこれからという、
見切り発車的発表だったので、
まあ、これから正式に話をつめてゆくという状況でもありますから。