昨日、音霊の帰りの電車の中で
飛び込んできた電撃ニュース。


アンジュルム 新メンバー加入決定!
http://www.helloproject.com/news/5378/



びっくりしたけど、ももにゃ加入は嬉しいですね!


なお、メンバー内ニックネームは「かっさー」に決定した模様。
定着するのか?
やっしー」並みに微妙だと思うが。


ハロプロ研修生実力診断テスト優勝者(観客投票1位)は、
デビューできないというジンクスを破ってくれたのも大きい。


なんといっても、若い!


アンジュルムが、恐ろしい勢いで補強されていくな。


電撃発表ではあったけど、
メンバーには事前に知らされてて、
一緒にリハーサルもして、
昨日のハロ紺のステージに一緒に立ったみたいだ。


なんか、あやちょの理想(野望)がどんどん具現化されてゆく。


さて、気になるのは娘。の13期だな。
もうひとりの優勝者、ももひめちゃんは入れるのか?


研修生にもまだまだいい子がいっぱい残ってるし、
一般ではなかなか厳しいとは思うが、
小田さくらレベルの逸材に入ってもらいたいと思う。