さんみゅ〜 野田真実木下綾菜バースデーイベント@音部屋スクエア(高田馬場

1部「のだまみ 20さいの おたんじょうびかい」
1部:開場14:00 / 開演14:30


高田馬場なう。
まみりんBDイベ。


会場は、裏路地に入ったビルにあり、
初めてだと迷う。



入場なう。


指定席だった。



影アナ。
まみりん笑いすぎ。



15時46分
イベント終了〜!


これからお見送り握手。


J=Jのかなともちゃんより、
サプライズメッセージVTR。


まみりん、飛び上がってへたりこむ。



お見送り握手終了〜!


このあとチェキ撮るひとは、
このまま会場に残る。



オープニングからライブ。

SE
1.ほほにキスして
2.月夜のアイラブユー
3.サンキューフォーザミュージック
MC
自己紹介
まみりんいったんはける
4.世界中の誰よりきっと(まみりんソロ)
母の好きな歌手だそうです。
(WANDS中山美穂?どっちか不明)※中山美穂のファンらしい
ピンクサイ祭
バルーンサプライズ。
5.目覚めよ乙女
6.みんなの太陽



ライブ終わって、
まみりん残してメンバーはける。


生誕ヒストリー映像。


椅子席だが、
最後列からではほとんど見えず(>_<)


ちなみに、キャパは
横10×9列の90席でした。


昔のまみりん、
いまよりもハキハキしてたし、
なんか今とイメージ違うね。


髪型もいろいろ変化。



でも、インパクト強いのは、
ヘルメットヘアだな。




メンバー再登場。


ピンクのTシャツに、
黒テープで「野田」と書いてあります。
いわゆる、研修生Tシャツ。


バースデーメッセージが
この方から。


お侍ちゃん。


まさか今週二回もお侍ちゃんに関わるとは(えりぽんBDイベ)笑


そのあと、この方からも
との紹介でかなともメッセージ。


けっこう長かった。


かなとも音頭で
ハピバ合唱。


VTRを欲しがるまみりん(笑)



まみりん
ハタチの抱負。


そのあと、
こぶし(notファクトリー)の門脇さんが、
ケーキを持って客席から登場。


花束やアルバムなど、
プレゼントをまみりんに渡す。


シナモロールのでっかいぬいぐるみも。


ケーキに描かれたまみりんの似顔絵は、
やぁちゃん作。



最後は、大ビンゴ大会。



事前に配布された用事に、
野田真実が好きなアイドルソング30曲が
リストアップされていて、
開演前にビンゴ用紙(16マス)に番号を記入。


まみりんが1位から順に発表していくというビンゴゲーム。


11順で景品が、出尽くしたのですが、
8/11正解しながらも、
配列が悪くビンゴならず!


悔しい!



ちなみに順位は、

1.イジワルしないで抱きしめてよ(J=J)
2.裸の裸の裸のKISS(J=J)
3.マジックオブラブ(J=J)
4.Mr.ミージック(フーパーズ)
5.大人の事情(ネクストユー)
6.サイレントマジョリティ(けやき坂)
7.ラブハンター(フーパーズ)
8.愛おしくってごめんね(カントリー)
9.七転び八起き(アンジュルム)
10.アダムとイブのジレンマ(℃-ute)
11.ロックエロチック(Berryz工房)