ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル@日本武道館

6月17日(月)

ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル@日本武道館

出演:Juice=Juice

オープニングアクト:BEYOOOOONDS

開場 17:00

開演 18:00

 

 ○

 

オープニングアクト

BEYOOOOONDS

1.アツイ!

MC

自己紹介

未発表だったデビューシングルのタイトルを発表します!

6月29日のラクーアのリリースイベントで

初披露します!

 

 

オープニングVTR(メンバー名だけの紹介)

シルバー衣装

1.ポツリと

2.この世界は捨てたもんじゃない

(衣装のスカート部分を剥ぎ取る)

3.微炭酸

4.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

MC

自己紹介

全国のライブビューイングのみなさ~ん!

BSスカパーのみなさ~ん!

新メンバー紹介

工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん登場

軽く質問コーナー

ゆかにゃ:ニックネーム・なんと呼ばれたいか?

りあい:りあいちゃん

ゆめ:ゆめちゃん・タコちゃん

かりん:J=Jになってやりたいことは?

ゆめちゃん:47都道府県に行きたい

りあいちゃん:海外でライブしたい

さゆき:憧れの先輩は?

ゆめ・りあい(声をそろえて):さゆきー!!

(なにこの良くできた台本はww)

ここである人からゆかにゃにサプライズ

(てっきりあやちょかとおもったら)

さゆが花束をもって登場!

さゆ:25歳定年説(さゆもそうだった)って言われてますけど、

2年ぐらい休んでても大丈夫だからね!

ゆかにゃ:明日からとはいいませんが、すぐ皆さんの前に現れたいと思います。

5.ロマンスの途中

(両翼ステージからセンターへ)

6.五月雨美女がさ乱れる

7.私が言う前に抱きしめなきゃね

MC

思い出の3曲でした~

まだ持ち曲が少なくて、

リリイベで同じ曲歌ってたこととか思い出す。

今回のツアーの隠れテーマ(気付いてる人は気付いてるかもしれないけど)

J=Jの持ち曲を全部やる。

まだ歌ってない曲、これから出てくるかも知れませんよ。

(いったんはける)

VTR

これまでの懐かしのMV振り返り(年代順)

スペシャルメドレー

(赤チェック衣装)

8.Vivid Midnight~

伊達じゃないよ うちの人生は

アレコレしたい!~

ブラックバタフライ~

チクタク 私の旬~

素直に甘えて~

愛・愛・傘~

裸の裸の裸のKISS

愛のダイビング~

Never Never Surrender~

KEEP ON 上昇志向!!~

Goal~明日はあっちだよ~

MC

メドレ~でした~

ここから後半戦(かりんちゃん噛む)

(いったんはける)

エメグリのセパレート衣装

9.イジワルしないで 抱きしめてよ

10.カラダだけが大人になったんじゃない

11.禁断少女

12.Borderline

13.Fiesta! Fiesta!

(炎の特効出る)

(舞台セットのステージが前にせり出してくる)

14.CHOICE & CHANCE

15.GIRLS BE AMBITIOUS

16.生まれたてのBaby Love

17.Magic of Love

MC

最後の曲はこちら

18.Good bye & Good luck!

 

アンコール(ゆかにゃコール)

着物風のドレス。ピンクの花柄。

手紙の朗読

EN1.25歳永遠説(やかにゃソロ→後半メンバー合流)

銀色の紙ふぶき(メンバーも知らないサプライズだったよう)

MC

卒業セレモニー

まなかん

るる

あーりー

かりん

さゆき

かなとも

EN2.続いていくSTORY

EN3.未来へ、さあ走り出せ!

 

Wアンコール(ゆかにゃコール)

すぐに出てきて挨拶のみ

「明日から私はJuice=Juiceオタクになります!

皆さん仲間です!」

 

 

素晴しい卒業コンサートでした!

 

J=Jは、ハロプロが時々陥る

クール&セクシー路線に何度か迷走した時期もあったが、

今日は多幸感しかなかった!

多・幸・感!

 

これも、ゆかにゃの人徳・人柄なんだろうなあ~

 

あたまからおしりまで

完璧なセトリ・構成だった。

 

挨拶も簡にして要を得ていたし(全員)、

湿っぽくなりすぎず、だけれど感動的で心に響いた。

(もちろん、あっしはアンコールからは涙が止まらなかったが)

 

ゆかにゃ、ありがとう!

 

明日からはヲタ友だね(やったー!)