志田サマー新井サマー デビューシングル「灼熱サマー 〜SUMMER KING × SUMMER QUEEN〜」発売記念イベント@ニッポン放送 イマジン・スタジオ

19:30〜 (開場:19:00)


志田サマー新井サマー / 灼熱サマー 〜SUMMER KING × SUMMER QUEEN〜MV



イマジンスタジオなう。
サマサマ。


とりあえず、整理券取り。


2ショット撮るかどうかは、
まだ決めてない。



整理券ゲットなう。


110番台。


見えれば問題ないのだが、
せめて2桁取りたかった。



番号呼び出し開始したが、
まだ中には入れない。



時間になったので、
開場したようだ。



入場なう。


なんとか座れた。


イス横13×6列。
うしろスタンディング。



19時56分
ライブ終了〜!


可愛いすぎるな!


持ち曲2曲と、長めトーク

1.あんなに好きだったサマー
MC
2.灼熱サマー 〜SUMMER KING × SUMMER QUEEN


前方座り客に立って応援してくださいというものだから、
全然見えなくなる(~_~)



ひーちゃんの歌聴くの久しぶりだったんだが、
やっぱり上手いなぁ〜!


ゆうみんも、いいよ!



握手


3秒くらい?


わりと早い。



ひーちゃんも久しぶりだが、
S竹さんも久しぶりに見た。



20時15分
握手終了〜!


階段に並んでる2ショ列かなり長い!
そりゃ、撮るよね〜


あっしは帰ります(券ないと再入場出来ないし)。



ゆうみ
ひーちゃんの順。


近くで見ても可愛いなぁ〜!


リリイベラストに参加できて、
ホント嬉シングすぎシング!


まあ、8月に第2弾シングルでるし、
TIFにも出るみたいなので、
またチャンスはありそうだけど。