さんみゅ〜 新原聖生Birthday Live〜Eighteen HOLY DAY〜@YAMAHA銀座スタジオ

17:00開場/17:30開演


ヤマハ銀座スタジオなう。
さんみゅ〜


昼は、お台場あたりのイベントに行こうかとも思ったけど、
クリスマスは際限なくお金を使ってしまいそうなので自重した。



家にいたらワンピクの
LINEライブやっていたので、
それ見ていた。


ずっと食べてばっかだったけどね。
(ケンタッキー)
可愛かった。


※今回もアーカイブ残らなかったので、
マネージャーが腕をプルプルさせながら録画した別アングル動画だそうです。
https://live.line.me/channels/38990/broadcast/388923



入場列形成開始。


通し90
2部のみ30程度の呼び出し。
ヤマハ銀座スタジオのキャパは、
112席なので、番号中抜けあり)



発券ミスによる抽選があるので、
開演押しそう。



グッズを買う時間はないな。
まもなく開演。


なお、写真はほぼほぼ売り切れてて、
予約にて対応。
火曜日のれいちゃむ卒紺で受け渡し。



前説影アナせにゃん。
声が裏返りそうなくらい
高いんだが(笑)



19時31分
ライブ終了〜!

SE(オープニングVTR)
1.純情マーメイド
2.最後のLONELINESS
MC
自己紹介
3.DEAR...again(広瀬香美)西原さん
4.初めてを経験中(Juice=Juice)ちびーず
5.PRIDE(今井美樹)せにゃん・やぁちゃん
6.会いたいロンリークリスマス(℃-ute)せにゃん・あやな
7.Happy Days(大原櫻子)せにゃん・れいちゃむ
MC
8.風のミラージュ
MC
スクリーン降りてきて、
せにゃんのヒストリー映像。
18歳の抱負「無敵になる!」
9.LoveLetter(せにゃん曲) ソロ
10.LOVER SOUL(JUDY AND MARY) ソロ
11.DESIRE(中森明菜) ソロ
12.恋人がサンタクロース(Flower ver.) ソロ
13.ちいさなひかり(せにゃん曲) ソロ
赤いサイリウムでサプライズ。
MC
ハピバ合唱しながらメンバー再登場。
熊のぬいぐるみ(J=Jの衣装着てる)、ケーキ、アルバムなどのプレゼントもいっしょに。
記念撮影
14.ハピネス(AI)
まみりんからせにゃんへ手紙の朗読。
告知



握手会


やぁちゃん
せにゃん
あやな
れいちゃむ
まみりん
みっすー
の順。



告知

来年の新たなライブ情報。


レジェンドアイドルをフィーチャーした
公演をやる。


第一回は、松田聖子


一瞬、聖子ちゃんがゲストなのかと思ったけど、
さすがにそんなわけはない。
曲歌うだけ。



とりあえず、れいちゃむが最後になるかもしれないので、
全握には参加。



20時05分
握手終わっていったんはける。


今日はチェキはガマンしとくかな。