ミュージックパーク 2016〜全国のアイドルと食の祭典!日比谷公園からニッポンを元気にしちゃいまスペシャル〜@日比谷公園(小音楽堂&噴水広場)


曰比谷公園なう。


今日のところは、
まみりんとやぁちゃんだけ見て帰ります。



防災アイドルとして、
いきなりまみりん&やぁちゃん登場キター!



起震車の話のあと、
告知してすぐ終わってもうたぁ(;´д`)



兵庫姫路のアイドル。
KRD8。

8人。
巫女さんの衣装。
一番右の子がだーいし似。


神戸牛バーガーの食レポ



次、ぴなふぁ。
9人。
メイド服。


ブルーベリーかき氷と、
マンゴーかき氷の食レポ



次もアキバ系メイドアイドル。


ハートオブハーツ
3人。



2組で美味しい魔法かけ対決。



噴水広場。
これから起震車体験始まる。



13時18分
起震車終了。


東日本大震災のプログラムを体験。
長い!
これは恐い。


まみりんも震度7を体験するのは、
初めてとのこと。


まあ、それはいいとして、
やぁちゃんがパンツ見せまくりだったのは
サービスしすぎじゃないかな(笑)



さんみゅ〜が終わったので移動しようと思ったが、
次のはちみつロケットというのが
スタダアイドルらしい。


いやぁ、スタダ現場から離れすぎて、
存在すら知らなかったわ(^_^;)


せっかくなのでこれ見てから移動する。



14時18分
はちみつロケットライブ終了〜!


これは楽しいわ。


曲はよく分かんなかったけど(ももクロの曲?)、
すごく感動した。


自己紹介がなかった(自己紹介ソングはあった)ので名前がよくわからないのだが、
塚本そらちゃんはみにちあにいた気がする。



ひとり右手を骨折している子がいて、
パフォーマンスから外れていた。