野音SUPER IDOL SHOW inふるさと応援祭2017@日比谷公園 野外小音楽堂

出演(観覧分のみ):全力少女R・WenDee・閃光ロードショー・Checkmate・天晴れ!原宿・ぷちぱすぽ☆・東京CuteCute・マジカルパンチライン・Pimm's・イケてるハーツFES☆TIVE・Chu-Z・チャオ ベッラ チンクエッティ


日比谷公園なう。


ふるさと応援祭アイドルステージ。



いま、全力少女Rが終ったとこ。


昨日見て気に入った、
さきどり発信局がもう出番終ってるのが残念。



ウエンディ


カメラがいっぱいあるのは、
LINEライブ配信してるかららしい。



閃光ロードショー


桃色の子が、まろとうっきーを
足して二で割った顔でかわいい。



ちなみに、このイベントは、
日比谷スーパーアイドルショーという名称みたいだ。



チェックメイト
初見


水鉄砲プレイとか、
いかにも野外アイドルフェスだぜ!



やべえ、ナーブやるんか!



あっぱれ原宿


赤の子が、りこりこをもっとアイドルっぽくした感じでかわいい。


オレンジレンジそっくりの曲だな、
と思ったら、
ヲタもぼくらはいつも以心伝心てコールしててワロタ。



ぷちぱすぽ


撮影はダメみたいだ。



東京キュートキュート
初見


8人組。


ひとりめっちゃ可愛い子がいる。


森戸ちーちゃんが紛れこんでると言われても、気付かないレベル。



ツタヤに行けば会えるらしい(笑)



マジパン
まじ可愛い。


さすがメジャーはレベルが違うわ。


さとれな、ひさびさに見た。



ピムス


ひとり、すごいおっぱいちゃんがいて、
そこにしか目がいかない!



白が欠席で6人。



いけてるハーツ



いけてるというわりには、
顔はあんまりイケテないんだが、
ちぇるとあやぱんを足して二で割った顔の子は、
可愛いと思う。



フェスティブヲタ多い!



飯窪さんを縮めた感じの子がいる。



赤色のダンスの切れが素晴らしい!



チューズ


数年ぶりにみたが、
めっちゃめっちゃイイ!


最高でした。


ボーカル、プレディア感ある。



チャオベラ終了〜!


チャオベラもひさびさに見た。
単独じゃ見てないから、
ひょっとしたら負けん気以来?



ラストの出演者
ゼノ



16時39分
全ライブ終了〜!



今日は特典会は、
小音楽堂の外のテントでやってるのね。
(中のテントは楽屋控え室みたいになってる)