ANNA☆S「杏奈ソロLIVE」@タワーレコード渋谷店 4F イベントスペース

15:00〜


渋谷なう。


ハチ公前にも、
イベントステージあるんだな。


てか、虹コンとかむすびズム
ここでやるとかチャレンジャーだな。



タワレコ渋谷なう。


安定のヲタの少なさ(苦笑)



20人以上はいます。



私服ライブらしい。
(特典会も)



15時28分
ライブ終了〜!

1.My Angel
2.姉妹とか幼なじみとか
3.フレー
MC
4.Blue Moon Party
5.キセキ(GReeeeN

ラスト2曲は、
ギター伴奏のアコースティックだった。
ギター東田さん。



アコースティックだと、
少し不安感があるな。


弱音でもっと声量が出せるとよい。



1部は
1枚であんなゆうな姉妹ショット撮れる。


私服だし、これは撮るよね。



16時15分
特典会終了〜!