昨日のイベントで、
めいめいから卒業の報告があったようです。


4期募集の発表があった時、
これはあやちょが次危ないと心配してたんだが、
まさかあやちょじゃなくめいめいとはね。


でも、りほりほの件もあるし、
驚きと同時に致し方ないのかなという思いもあります。


才能のあるやつは、どんどん卒業するべき。


ハロプロは、冬と夏にハロコン
春と秋にツアー、
その合間に舞台仕事その他と、
ガチガチに予定が詰まっています。


仕事があるのはありがたいことではあるのですが、
それ以上のことはできない。


りほりほやめいめいのように意識の高い人たちには、
大きな機会損失でしかない。


だから、いい決断だろうね。


むしろ、大変なのは残された人たち。


娘。は、小田ちゃん、くどぅ、まーちゃん、ふくちゃんあたりがいるので心配していない。


アンジュは、
かにょんに続き、めいめいまで抜けると、
かなり歌唱力ダウンになる。


まあ、そこからの成長を見守るのが、
ハロヲタの楽しみでもある。


かみこちゃんのことは、まだよく知らないが、
3期は逸材なので(タケもいるし)
今後に期待したい。