小川真奈 おがわーるど!Vol.7 〜おがまナイトクリスマス!2015〜@Yokohama O-SITE

開場 17:30 / 開演 18:00


横浜オーサイトなう。
おがまな。


ここは初めて来るなぁ。




ギリギリ開演に間に合った。
ドリンク交換はホール出て、別室で。


自由席なので、
席確保してから一回出る感じ。


先行60名ほど。
そのあとプレイガイド受付。


全部で100弱くらいかなぁ〜



オーサイト面白い作りだな。
もともと映画館だったとこみたい。


手前フラット(今日はパイプ椅子50強?)、
後ろは階段状で固定のベンチシートがある。


ただステージは全然高さがない。


スタンディングでは来たくないかも。
(まあ、そうはいっても近さがあるので、
全然見えないことはないだろう)



ステージにグランドピアノ。
いいねえ。


最近、クリスマスディナーショーとかご無沙汰なので、
(亜弥ヲタだったころはお世話になりました)
そんな気分もちょっと味わえそう。



前説まなちゃん。


撮影禁止。


2ショット会の説明も。



20時03分
ライブ終了〜!


最高でした〜!
真奈ちゃん、歌上手すぎるな。


いま、ソロデビューしてるアイドルの
誰よりも上手い。
まあ、当然といえば当然なのだが。



20時21分
2ショット撮影終了〜!


楽しすぎた。


2ショットまで撮れて
このクオリティーのライブとか、安すぎる。


ディナーショーなら、5倍払ってもいいレベル。


まあ、クリスマス時期というのも良かったし(カバー曲たくさん)、
次回、おがわーるど開催をまた心待ちにしたい。



開場外にセトリまで張り出してくれる
親切対応。
(前回の七夕の時は、ヲタがコメして、
真奈ちゃんがブログにあげてくれた)


1.I Want For Christmas Is You(マライヤキャリー)
頭サビの歌いだしはステージの影から。
途中のAメロから登場。
真っ赤なドレス。
MC
洋楽のカバーは初めての挑戦
2.スッピンロック
3.同級生〜押さえきれない夏の恋〜(おがまな/キャナァーリ倶楽部
4.眩しい勇気を胸に秘めて
MC
5.クリスマスソング(back number)
男性の曲をカバーするのも初めて
次は、ここにあるグランドピアノで弾き語りを。
6.白い恋人達(桑田佳佑)
7.dearest(松浦亜弥
さいころから松浦さんが大好きで、
オーディションで歌ったのも「桃色の片想い」。
いったんはける。
赤いドレスはそのままで、リボンとかの装飾を取りかえる。
8.ジェラシーというかなんというか
9.おっしゃれ恋気分(キャナァーリ倶楽部
MC
次は、みなさんといっしょに踊りたいと思います。
ヲタ「モテレッチ?」(笑)
まな「いやいや、わかんない人もいるから」
振り付け講座
10.ジングルベル
11.おしゃれマイドリーム(北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部)
MC
12.輝く未来(ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」より)
13.メリクリ(BoA
MC
ここからラストスパート
14.大好きになれっ!(北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部)
15.ALIVE〜are you ready?〜(キャナァーリ倶楽部
16.ティーネイジブルース
17.大空に向かって
MC
次でラスト
18.Hello〜コデマリの光〜


アンコール
EN1.I Feel Fine!!
MC
おがぴよTシャツ・キンブレ、グッズ紹介
EN2.MAP〜未来の地図〜