演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」@池袋サンシャイン劇場

1回目 開場11:00  開演11:30(アフタートークショーあり)



池袋サンシャイン劇場なう。
リリウム。


手荷物検査があるので、
入場列がちょっと伸びている。



前回買いそびれたパンフレットは無事ゲット。


今日は、二階席から。



13時31分
舞台終了〜!


アフタートークショーは、
りほりほ、さくらちゃん、くどぅ、かななん、あやちょ。
メインキャストが揃って豪華でした。


お題は、お互いの演技を褒め殺ししてください。


あやちょがくどぅに照れまくって可愛かった。


ところで、あっしいままで重大な勘違いをしていたみたいで。
演出家の末満(すえみつ)さんのこと、
ずっと未満(みまん)さんだと思ってました(笑)



二階席には女性の姿も多かった。


そういえば、後ろの座席で二重発券があったようで、
座れない人たちがいたが、
開演時間には解決したようだ(時間ちょっきしに開演)。



サントラ盤も買おうかと思ったが、
本日分売り切れでした。


やっぱり音楽もいいですね。
全体を統一するミステリアスで幻想的なBGMと、
本格ミュージカルを思わせる朗々と歌い上げられるナンバー。


みんな歌も上手いのですが(さくらちゃん、りほりほ、あやちょ)、
めいめいのド迫力歌唱がスゴすぎて若干引くくらい(苦笑)