GEM NEWシングル「Spotlight」リリース記念予約イベント ミニライヴ&握手会@ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ

第2部 16:00〜


ららぽーと豊洲なう。
GEM。


13時の回も見る予定だったのだが、
起きられずに回避。


2回目からです。



ちさるん
体調不良のため欠席(1部特典会から?)。


握手レーンも、変更あるとのこと。



16時25分
ライブ終了〜!


4曲。

SE(new version)
1.We're GEM!
2.fRiEnDs(らなちん・ちゃんまん・まほち・ひらり)
MC
3.FLY NOW!!
4.Spotlight


新体制後のGEMを見るのは初めてだったのだが、
新メンバーのひとりもなみちゃんも
体調不良で欠席。


ひらりちゃんしか見ることができませんでした(>_<)


でも、ひらりちゃん
かなり可愛ええ〜!


しかも、歌上手い。


なんか、ちょっとまぁやに似てる。
この子は推せる!



握手会


1レーン
ちゃんまん
まほち
さららん



2レーン
なっちー
かこちん
らなちん



3レーン
ゆうきりん
じゅりん
ひらり


3レーンあんまり人気ないな。


あっしなら、3レーン一択だがなぁ!



フレンズが、
GEMっぽくないダンスなしの
バラードソングで
あっしとしては望んでいたタイプの曲。


ダンスは最大の魅力ではあるが、
たまには歌メインの曲もよい。


曲調は、
365日の紙飛行機に似ている。


あとで、動画が上がるかも。



17時05分
3レーン終了〜!


さて、移動しますか。



らなちん、
暑いからって
スカートめくってパタパタしたらアカン!



GEM / Spotlight(Short ver.)