bayfmK・WEST ENTAME GENERATION」公開生放送@流山おおたかの森S・C 3FスタジオK・WEST  生田衣梨奈鞘師里保

19:00〜19:49


流山おおたかの森なう。
りほりほ・えりぽん出演ラジオ&握手会。


今日はたまたま仕事が休みだったので、
またまた昨日に引き続き、
つくばエクスプレス沿線です!



観覧入場列作り始めた。



入場した。
イス席に座れた。



これから番組開始までしばし待機。



番組スタッフ。
ラジオのコメント録りをしたいとのこと。
おもに女性が受けてたな。





15分前、クロストーク
パーソナリティ、イケメンやなぁ。
あとで調べたら、片岡信和さん、炎神戦隊ゴーオンジャーに出てたらしい。
知ってたら、握手会でえりぽんにツッコンだ話できたかもな…
山口美沙さんは前に公録で見たような見てないような。
(なおこの番組、火曜日の司会は上々軍団で、
木曜日はタイムマシン3号)



ラジオ終わった。
ふたりとも私服だった。


りほりほかわええ〜!
ヤバいな。
http://web.bayfm.jp/generation/2012/10/15/(番組サイト)



りほりほ加入当時に比べて、すごく変わりましたね。
愛想もいいし、ファンサービスにも気を配ることが出来てます。
エースの自覚がそうさせたんでしょうかね。


えりぽんはまだ人見知り?が激しそう。
クール&KYキャラということなのかな。
えりぽんはステージの向こう側にいるよりも、
コッチ側(ヲタ側)にいるほうが活き活きしているように思うわ(爆)




握手。
はがしはキツくなく中速といった感じか。
これくらいならまたきたいと思うよね。




2回廻した。
ちゃんとメッセージを伝えられたと思う。




20時24分
握手会終了〜!


いやあ、楽しかったわ〜