Dorothy Little Happy ベストアルバム『The best of Dorothy Little Happy 2010-2015』リリースイベント ミニライブ&特典会@昭島モリタウン MOVIX前ガーデンステージ

1回目13:30〜中止
2回目16:00〜


昭島モリタウンなう。
ドロシー。


始めは、飲食店街(ケンタッキーの前あたり)でやる予定だったが、
雨天のためMOVIX前のステージに変更。


てか、最初からこっちでやれば良かったんじゃ?


確かにここは人通りが少ないので、
一般客にアピールするには不利、
ステージに高さがないので人が集まりすぎると後ろから見えない、
等々の問題はあるものの、
屋根はあるし広さも充分なので。




なぬぬ、13時30分の回は中止で
16時の回だけになっただと?


むう、昭島まで来てワンステージのみは厳しい…



13時CD販売開始。


タイプBを購入して特典券も確保したので、
あとはどう時間を潰すか。


すぐうしろの映画館で映画でも見ようと思ったが、
ちょうどいい時間に始まるものがない。


仕方がないので、このままここで待つか。



16時59分
ライブ終了〜!


1部が中止になった分、
たっぷり1時間もやってくれた。
やっぱドロシーだな。


リリイベラストということもあり、
声だしOKということで、
メンバーもヲタも、
思う存分盛り上がったと思う。



リハ
ジャストムーブオン
ワンコーラス

1.諦めないで
2.colorful life
MC
自己紹介
3.風よはやく
4.just move on
MC
5.デモサヨナラ
6.GET YOU
7.ストーリー
MC
8.恋は走りだした


アンコール
EN1.ジャンプ!



握手終了〜!


お楽しみボックス2枚引いて、
まりちゃんとるーちゃんのチェキだった。



握手会の列がなかなか途切れないですねぇ。



18時45分
握手会終了。


次2ショットチェキ。
けっこう出してますね。
30枚以上。



全員チェキも20枚以上。



19時12分
特典会終了〜!


と思ったら、メンバー写真撮り忘れてたので、
いったんはけたけどまた出てきた。



すっかり忘れていたが、
昭島名物の闖入者の登場があったりしたものの、
それ以外はリリイベファイナルらしい
記憶に残るいいイベントだった。