Dorothy Little Happy ベストアルバム『The best of Dorothy Little Happy 2010-2015』リリースイベント ミニライブ&特典会@ヴィーナスフォート教会広場

18:30〜


ヴィーナスフォート教会広場なう。
ドロシー。


優先エリアの半分くらいかなぁ。
まばらに散っているので、
それなりに人がいる感じには見えるが。
平日はなかなか厳しいかな。
アルバムイベだしな。



19時09分
ライブ終了〜!


声だしNGだった。
手拍子のみで応援。
まあ、それで楽しさが減ずることがないのが、
ドロシー現場のよいところ。


セットリスト

1.永遠になれ
2.just move on
MC
自己紹介
扉から出るの何回やっても緊張する
3.デモサヨナラ
4.ナミダよりもずっと速く
5.ストーリー
MC
るーな今日から社会人なのでしっかりしなきゃ
6.未来へ


アンコール(手拍子のみ)が起こるも、
あっさり却下(苦笑)



DVD付のタイプBはすでに完売。



週末に備えて買い控えるつもりでいたが、
まりちゃんの歌声が最高すぎたので、
予定外の通常盤(タイプC)を購入してしまう。


まあ、リリース当日だしな。
ご祝儀ご祝儀。



お楽しみボックスもうすぐ無くなりそう。
ギリギリ引けるかな。
てか、引けない人どうするんだろ?



お楽しみボックスのチェキも、
CD封入の特典写真もどっちもこうみんだった。
これは、某B氏への返礼用にと言うことかな(謎笑)



20時11分
握手会終了。


これからチェキ。



20時24分
特典会終了〜!


教会広場で全員チェキというのは、
魅力的ではあるな。
まあ、当たりませんでしたが。


Dorothy Little Happy / デモサヨナラ (2015 ver.)