Dorothy Little Happy「AKIBA de Happy Night‼」〜デビュー5周年記念!〜@AKIBAカルチャーズ劇場

開場:19:00〜
開演:19:30〜



アキバカルチャーズ劇場なう。
ドロシー5周年記念ライブ。


はじっこは埋ってないけど、
そこそこはヲタいる。
スーツ率高いけどね(笑)



20時49分
アンコール終了〜!


やっぱ、ドロシーは最高やな。


まりちゃんの歌声を聴くと、
泣けてくる。


新曲も、さわやかに盛り上がる良曲(ヲタの掛け声あり)



特典会


握手会は、CD予約者対象。
撮影会(チェキ・写メ)は、
グッズ購入者対象。





1.Hi So Jump! -Happy Dance Remix-
※ダンスパートが入った7分くらいのリミックス
MC
自己紹介
5年前の今日
ミニアルバム「デモサヨナラ」で
メジャーデビューしました!
(実際、デビュー日は震災直後で、
家にいたけど)
2.ドロシーの世界一周夏物語
3.部屋とパジャマと私MC
入り口でステッカーもらってくれましたか?
卒業シーズン
卒業式の思い出話
まりちゃん施錠係だった話。
かなちゃんは、あまり思い出はないみたいだった(卒業式も仕事で参加できなかったし)
4.別れの時
5.Winter blossom 〜冬の桜〜
MC
新曲告知
掛け声レクチャー
6.バイカラーの恋心
7.Breaking through
8.ストーリー
MC
1〜3月のカルチャーズ定期
次回が最後になります。
9.デモサヨナラ



アンコール
MC
EN1.バイカラーの恋心(再)


21時25分
撮影会まで終了。


最後は、個別サイン会(私物orさっき撮ったチェキ)。



サイン会意外に人気だな。



21時58分
特典会終了〜!


隔週定期も結局
今日だけの参加となってしまいましたが、
記念すべき5周年の日を祝えたのは良かったです。


ライブも素晴らしかった。


てか、別れの時、初めて聴いたかも。