Dorothy Little Happy Live 2013 in Winter@川崎 CLUB CITTA'

開場17:15/開演18:00


川崎クラブチッタなう。
ドロシー。


本年最後の現場です。


予想よりずっと人いた。
A700番まで。
そのあともまだいっぱい人いる。



女性・子供エリア。
下手前方。



後方はまだ余裕があるが、
混みすぎず空きすぎずでいい感じの入り。


いやぁ、まさかこれほどまでとは。



ドロシー現場も何気に久しぶりな気がする。
(2か月ぶり?)
社長懐かし〜
元気だった?



けっこう埋まってきたな。
詰め込んだらもっと入るんだろうけど、
満員ですよ!



20時27分
Wアンコール終了〜!


年末最後の最後にどえらいライブやってくれました!


やっぱドロシーだな。


アルバム新曲は4曲くらい歌ったのかな?


しかし、なにより麻里ちゃん最強!
メンバーのスキルも高いし、
改めてパフォーマンス力ナンバーワンを実感した。



セットリスト
(アルバム曲に関しては一部タイトル不明・正式表記不明)

1.ジャンプ!
2.アルバム新曲
MC
3.アルバム新曲(TO THE SKY)
4.恋をしてるの きっと
5.ソウル17
MC
自己紹介
カメラ何台か入ってます。
来年発売アルバムの特典DVDにダイジェスト収録
6.部屋とパジャマと私
7.set yourself free
MC
仙台は雪積ってます!
8.永遠になれ
9.Winter blossom 〜冬の桜〜
MC
2013年ふりかえり
1月〜6月(かな・こうみん・みもり)
7月〜12月(まり・るーな)
衣装チェンジ(白→アジアンストーンの紺の衣装)
10.Life goes on
11.colorful life
12.ASIAN STONE
MC
振り講座
13.CLAP! CLAP! CLAP!
14.GET YOU
15.nerve
16.諦めないで
17.アルバム新曲
18.デモサヨナラ
MC
次でラスト
19.アルバム新曲(STARTING OVER)


アンコール
EN1.未来へ
MC
EN2.アルバム新曲(明日は晴れるよ)


Wアンコール
EN3.未来への虹



先にチェキ撮ってるのか?
握手に行った知り合いが帰ってこない…



ドロシーもこの人気だと、
だんだんチェキとか撮りづらくなりそうだな。



21時20分で握手会受付終了。


終わらない…



今からツーショットらしい。
チェキボックスから引いたのを持ってただけだったのか。
当たりの人けっこういるみたいだけど…


全員チェキ最後の人いったい何時になるんだ(苦笑)?



そうか、ポイント特典で待ってる人もいるのか!
(あっしは申し込まなかったけど)


帰れない人続出する悪寒。


てか、まだ出てこないのぉ??



予約イベの怖いとこだなあ〜


枚数切らず、
際限なく受付たんだろうなぁ…