Dorothy Little Happy Winter Live Tour 2014 Extra X'mas追加公演@新宿BLAZE

開場19:00/開演19:30


新宿ブレイズなう。
ドロシー。


少し遅れて到着したら、
もう当日券入場してた。


さすが追加公演が平日(しかもクリスマス)
では集客もそこまでではないかな。


一番後ろの段差(PA席の左右)は、
関係者席で閉鎖。



21時29分
ライブ終了〜!


最高のクリスマスプレゼントだったよ。


アンコールもちゃんとやってくれたし、
初披露もあったし、
クリスマスらしい曲いっぱいやってくれた。


あと、関係者席にいたのリリスクのあやか姫とひなちゃんやな。
http://ameblo.jp/ayaka-blog831/entry-11969034599.html大部彩夏ブログ)


セットリスト

1.永遠になれ
2.未来への虹
3.2 the sky
MC
メリークリスマス
4.ASIAN STONE
5.Singing
6.Breaking through
7.インマイライフ・フォーマイライフ
MC
トークテーマ「今年一番のニュース」
かなちゃんが発表したら、
ここはクリスマスの思い出とかそういうんじゃないの、とみものするどい突っ込み
かな「それはmu-moの動画でしゃべったので、そっちを見てください」
■るーな
親戚のうちに遊びに行った時、CM見たわよ〜(東北ホンダカーズ)って言われて、
メガネかけてしゃべってたね〜
るー「(え、かなちゃんと間違えられてる・・・)」
道を歩いていて声を掛けられて「ドロシーのかなちゃんですよね?」
るーな「あ、人違いです」(逃げるようにさる)ということもあったそうです
■まりちゃん
ゲームにハマっていて、ラブライブのスクールアイドルフェスティバルというのをやっている
ランクを一生懸命75まで上げた
■こうみん
インドネシアに行ったこと
(掃除の人も挨拶が全然違う。みんな笑顔)
■かなちゃん
高崎のラビ1で欲しい家電を訊かれた時、
除湿器と答えたのだが、
最近、我が家にサンタさんが来て除湿器が家にある。
でも、かなり大きいので脱衣所が狭くて・・・
■みもり
イラストを描くこと趣味なのだが、
今回のアルバムの歌詞カードに自分のイラストが使われた
8.それは小さな空だった
9.週末だけのロミオとジュリエット
10.colorful life
11.set yourself free
MC
昨日ついにミニアルバム「circle of the world」が発売になりました
12.Winter Joy (初披露)
MC
フリにアイススケートが入ってます
まり、みもりサンタ帽かぶって登場
全員サンタ帽かぶる
13.ラストウッシュ 〜同じ色のクリスマス(途中で一瞬音止まる)
MC
14.シークレット
15.My Darling
16.諦めないで
17.恋は走り出した
MC
次でラスト
18.ストーリー


アンコール
EN1.ジャンプ!