Dorothy Little Happy Winter Live Tour 2014@柏PALOOZA

[昼公演] Open12:30/Start13:00
[夜公演] Open17:30/Start18:00


柏なう。
パルーザははじめて入る。


それにしても、今日は寒いなぁ。



入場なう。


上手前方に女限。


ロッカーは1階にあるが、
そんなに大きくないし、数もそこまでない。


会場は2階。
クロークに預ける手もあるが、
そっちのほうが500円で高い。




14時45分
昼公演終了〜!


あれれ、アンコールなかった。



出口が狭いのでなかなか外に出られない、なう。



セットリスト

1.永遠になれ
2.未来への虹
3.2 the sky
MC
4.ストーリー
5.Breaking through
6.ナミダよりもずっと速く
7.週末だけのロミオとジュリエット
8.Winter blossom〜冬の桜〜
MC
新衣装です!
ツアー共通トークテーマ
一年を振り返って
今年一番嬉しかったこと
るー
紅しょうがが食べれるようになった。
こうみん
3回も海外ライブをした。
まりちゃん
成人式の写真をとってたら、
カメラマンにスカウトされた
かなちゃん
恋の花火でほめられたこと
みもり
こうして5人でライブできること
9.それは小さな空だった
10.set yourself free
11.恋をしてるのきっと
12.Dear My Friend
13.colorful life
MC
グッズ紹介
14.Life goes on
15.デモサヨナラ
16.諦めないで
17.恋は走り出した
MC
18.Singing



夜公演入場なう。


昼は前で見たけど、
夜は200番台なので
一段高くなってるとこから見る。



19時45分
ライブ終了〜!


あらら、夜もアンコール無しなの?



夜はアゲ曲中心だったので盛り上がったのだけど、
メドレー風にアレンジされた曲が打ち込み系でなんか違和感(笑)



セットリスト

1.恋をしてるのきっと
2.GET YOU
3.My Darling
4.壊れちゃう崩れちゃう
MC
衣装は新アルバムのジャケットできてるものです。
5.ASIAN STONE
6.Singing
7.Breaking through
8.インマイライフ・フォーマイライフ
MC
トークテーマ
今年一番頑張ったこと
こうみん
ツボ押しが得意なんだが、
それでメンバーの疲れを癒してあげたこと
まりちゃん
国家斉唱を2回もしたこと
るーな
勉強(高校3年生なので)
かなちゃん
高所恐怖症なのに、BLTの取材で東京タワーとスカイツリーに登ったこと
みもり
ヘアアレンジを頑張った
9.keep on tryin'
10.ジャンプ!
(このあとメドレー風アレンジ頻出)
11.Hey boy! Hey girl!
12.set yourself free
13.STARTING OVER
会場あおり
14.恋は走り出した
15.nerve
16.HAPPY DAYS!
17.シークレット
MC
追加公演決定しました!!
12月25日
クリスマス
新宿ブレイズ
次でラスト
18.ストーリー

昼夜とも18曲。
1時間45分の公演内容は申し分ないものの、
アンコールがないのはやっぱり物足りないなぁ…