音霊 10th コラボレーション企画 アイドルサーフィン2014@音霊 OTODAMA SEA STUDIO

出演者:CAMOUFLAGE / 吉川友 / さんみゅ〜 / Sweet★pastel / STARMARIE / 放課後プリンセス / ミスマリ / 妄想キャリブレーション
【1部】OPEN 12:00 START 12:30
【2部】OPEN 16:30 START 17:00


由比ヶ浜なう。
音霊シースタジオ。


暑いことは暑いんだけど、
海風が吹いて気持ちよい。



ミスマリ。
いくっちの脇腹堪能。



さんみゅ〜

1.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
MC
自己紹介
2.自転車通学
3.これが愛なんだ
MC
4.終わらないで、夏



妄キャブ。
ヲタ芸集団乙。



スターマリー。
初見。


口パク?
ヲタも全力振りコピ系。



放プリ。
同じ路線が続くなぁ。


センターの子かわいい。



15時33分
ライブ終了〜!


トリきっか

1.いいじゃん
MC
2.私がオバさんになっても
3.Sweetie
MC
4.こんな私でよかったら



後ろの一段高いスペースは物販用。
狭いのでカオス。



16時10分完全撤収というのも
時間短いなぁ。



きっかは白いドレス。


さんみゅ〜は全握と全チェキがあるみたいだ。



みっすー、ともきょん。
私服に着替えてオフショット撮影中。



さんみゅ〜全員外で撮影してたみたいだ。



そうか、ドリンクメニューにオリジナルカクテルあるのか。



カモフラージュ良かった!


【MV】CAMOUFLAGE「アイノーアイジョー踊りゃんせ!」




ミスマリから
放プリ。



放プリが古事記の人たちだったか。



放課後プリンセス古事記しか!」MV


候補生にさゆのいとこだかはとこだとかいう、
道重佐保さんがいます。



妄キャブは盛り上がるけど、
盛り上がるのに必死で誰も演者を見ていないという。


妄想キャリブレーション - 何故なら私、妄想少女ですの (Music Video)



さんみゅ〜

入場曲(Thank you for the Music)
1.目覚めよ!乙女
2.月夜のI love you
3.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜
4.くちびるNetwork
MC
自己紹介
告知


スターマリーで外にでる。


放プリ、カモフラも、
表にでて涼んでますね。


パステルなんか砂浜でかけっこしてます。


次、ラストきっか



19時53分
ライブ終了〜!

1.URAHARAテンプテーション
MC
2.八月の花火
3.Candy Pop
MC
4.ずっとずっとずっと君がスキだ


うしろでいくっちがノリノリで応援してたのが良かったなぁ。



きっかのオリジナルカクテル飲んだけど、
そんなに美味しくなかった(苦笑)


お口直しにSweet★pastelのオリジナルカクテル飲んでしまったもの(笑)
(値段は600円。ドリンクチップに百円足してという支払い方はできない)
さんみゅ〜のオリジナルカクテルはなかった。


アルコールOKだが、入場時に顔写真付き身分証の提示が必要です。
飲食物の持ち込みは不可(再入場は自由)。



20時22分
さんみゅ〜特典会終了〜!




音霊終了〜!
暑かったけど、楽しかったなぁ。



広さも十分あり、うしろは板張りの一段高いスペースになっているので、
今日ぐらいの集客なら見えやすさに関しては問題なし。
(ただし今日は物販スペースとなっていたので、
ここからの観覧は禁止)


暑いのはしかたないか。
これで汗まみれのヲタどうしが密着とかしたら気持ち悪くてたまらんが、
これくらいの人数ならそこまで苦にならず。


出演者に応じて、だいたいヲタも入れ替えがあるので、
さんみゅ〜やきっかの時には余裕で前のほうに行けました。


スタッフもそれなりの数がいる。
リフトするとすぐ飛んできて注意される。
(この分だと、おそらくダイブやモッシュも禁止か)


終演後は、海岸や鎌倉駅までの歩道の
ゴミ拾いをしていた。


逗子から移転させられたので、
これ以上問題にならないよう運営に気を配っているのが感じられました。




横浜駅ももクロTシャツよく見るけど、
なんかやってたのかな?