もえぴ〜に何があった??


瑞稀もえ 契約解除のお知らせ
http://ameblo.jp/loveinq/entry-11882770982.htmlLinQオフィシャルブログ)


「皆さんへ。」
http://ameblo.jp/moe-mizuki/entry-11883009628.html(もえぴ〜ブログ)

突然の発表で、驚かせ悲しませてしまった皆さん本当にごめんなさい。

先ほどLinQオフシャルブログでも発表されましたが
本日をもってLinQを契約解除という形で、やめることになりました。


私からの

最後のブログです。



私が今皆さんに伝えたいこと。



それはLinQに入って本当によかったということです。


2期生としてデビューして、約3年とちょっと。


目指すはLinQのセンターでした。


入ってから絶対、絶対周りから認めてもらえるようなセンターにもえはなる!
って思ってずっとゆうみんを追いかけてきました。


頑張って必死になって努力できたのはゆうみんが居たからかもしれない。

それくらい私にとって高木悠未ちゃんは大きくて大事な存在でした。


しだいに、遠征回数は増えてきてこれまでのCDリリースやイベントへ
選抜メンバーとして遠征させてもらうことが多くなって。
ステージにもいっぱい立たせてもらうことができて。


そのたびにの沢山のファンの方々と出会い、感じ、何かのきっかけでLinQを知りそして応援してくださり。

たくさんの笑顔、そしてたくさんの愛をもらいました。


私が、笑顔や元気を届ける以上に、
皆さんに支えられてきました。


本当にありがとうございました。


私だけの力ではここまでこれなくて、
今まで関わってくださった方々全て
皆さんのお陰です。

感謝しきれないほど本当に感謝してます。


メンバーや運営さんにはご迷惑おかけしました。
何度も何度も話をし、相談もしました。


公演に出なくなったりとファンの皆さんには心配をかけてごめんなさい。


マリンメッセ福岡という大きな目標を、一緒に叶えれなくてごめんなさい。



だけど、これは私が選んだ道です。
後悔はしていません。


ただひとつだけ、私は事務所との約束を守ることができませんでした…

そのため、LinQ瑞稀もえの最後を、きちんとした形で
見送って頂く機会を作れなかった事、本当にごめんなさい。



LinQとしてメンバーと共に活動できてとても幸せでした。

この約3年間、すべて宝物です。



今まで本当に、本当にありがとうございました。

また新しい道で頑張ります。


LinQ 瑞稀もえ


私が選んだ道??


こうめちゃんのパターンか?


でも、こうめちゃんは円満移籍というか、
ちゃんと卒業公演もやってるからなあ…