X21 セカンドシングル「恋する夏!」リリースイベント ミニライブ&握手会@池袋サンシャインシティ アルパ地下1階 噴水広場

(1)16:00〜
(2)18:30〜


池袋サンシャイン噴水広場なう。
X21。


リハ終了〜!
2曲。
「明日への卒業」
「キヨミ・ソング」


なかなか音がでず(違う曲がかかる)
スタートに戸惑う。


12人。
21だけど21人ってわけじゃないんだ?
(それとも選抜メンバー的な?)


集客はそこまでない。
しかし、マスコミはいっぱいきてる。



16時32分
ライブ終了〜!


4曲。


これから囲み取材。


マスコミの数多っ!


優先エリアに入ってるヲタの倍はいるぞ(笑)



サプライズ発表も3つあった。


くす玉を引いて発表したのだが、
始まる前に一個くす玉が割れてしまい、
後ろで必死にごにょごにょしてたのはご愛嬌。


内容は、
9月24日、3rdシングル発売決定。
メンバー全20人による歌唱曲収録決定。
8月23日、初の単独ライブ開催決定(場所はマウントレーニアホールのようだ)。



16時56分
囲み終了〜!


これから握手会。



握手会。


手荷物を預けるスタイルだが、
机に置いてとかではなくて、
カゴに入れて出口の方までスタッフが手運び。
マスコミのカメラに配慮したシステムか?
スタッフたいへんだ。
(列を右から入れて左から出そうとしていたのでこうなった。
手前に⊃の字型に並ばせられれば、移動距離が短くて済む)



ロッチきたー(笑)
PON!のコメント録り。


けっこう長い時間とってたな。
どれくらい使われるのかは分からんが。



セットリスト

1.GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
MC
2.明日への卒業
MC
3.キヨミ・ソング
MC
サプライズ発表(くす玉割り)
4.恋する夏!



19時
2回目ライブ終了〜!


セットリスト

1.チャイムが鳴ったら
MC
2.明日への卒業
MC
3.キヨミ・ソング
MC
4.恋する夏!


思ってたよりも、かなり楽しめた。
生歌だったし、なにより美少女コンテストファイナリストだけあって、
可愛い子が揃っていた。
さすがオスカーだ。


あっしのお気に入りは、
若かりしころのまあさを彷彿とさせる美少女の末永まいまいかな。
まなかな似の泉川さんもタイプ。


最年少(13才)の子も可愛かったんだけど(井頭さんかな?)、
あっしは別にロリコンじゃないので(笑)。


X21 / 恋する夏! MUSIC VIDEO short ver.


X21 / 「明日への卒業」YouTubeSpecialMV


前回のリリイベの模様。
X21 『「明日への卒業」リリースLIVE 3月22日@ 池袋サンシャイン』



参考記事:
【イベントレポート】X21・籠谷さくら武藤敬司のマネも飛び出しW杯日本vsコロンビア戦に気合十分
http://www.barks.jp/news/?id=1000104964(BARKS)