もえぴ〜脱退を受けての、
ゆうみんのブログがまた素晴らしかったので転記しておく。


「29人のLinQ !!」
http://ameblo.jp/yuumi-takaki/entry-11883650640.htmlゆうみんブログ)

(^_^) …!


皆との約束


どんなことがあっても
私たちのまわりにいてくださる全ての人との約束は変わらない!
絶対にLinQを止めません!!!
29人のメンバーがいます
2年後マリンメッセ福岡っていう
ファンの方との約束した事があります


だから、今までよりもさらに
スピードあげて夢に向かいます



LinQこれから大丈夫なの?

って言われるのがとっても悔しかったです。悔しいです。



マリンメッセ福岡に立つ自分達をいま作り上げてる途中です



これからも変わらず応援して頂けたら嬉しいし、
これを機に更にパワーアップしたLinQになるしかないと思います。



しっかり先頭きります


ゆうみんの、てっぺんとったる感はハンパない。


九州地方のピザ屋のキャンペーンで投票バトルが行われた時も、
最初劣勢だったのが、徐々に追い上げてついに1位を取ってしまいました。
http://www.pizzacooc.com/linq/ピザクック


もえぴ〜にも、(新天地で?)頑張ってほしいのだが、
ゆうみんにもLinQとして頑張ってもらいたいものだ。


LinQは楽曲がいいのでね。
CD音源化されていない劇場公演曲にも、
良曲がいっぱいありますからね。