LinQゆうみんがブログで
娘。のことを語っているので引用します。


モーニング娘。さんから…」
http://ameblo.jp/yuumi-takaki/entry-12038976917.htmlゆうみんブログ)

こんばんは!!
LinQ1身長はちっちゃいが、
存在は1番おっきくありたい 高木です!!

お仕事で東京に飛んでおります(^o^)
みんなに嬉しい報告できるますように!


そして最近の私は、
動画なのでモーニング娘。さんのLIVE映像をみててスマートフォンの小ちゃな画面で観て聴くだけなのに鳥肌が立ってる。


スマートフォンの動画だけじゃ
物足りなくなってモーニング娘。さんのDVDを探しに!!
6店舗探して…やっとみつけれました!!

(歩いた 歩いた(>_<) )

道重さゆみさんの卒業コンサート


会場横浜アリーナサイリウムの海、360°

こんな景色早くみたいな。
始まって早々そんなことを思ったり!!ちょっと想像してみたり!


鞘師里保さんの表現力、歌唱力
恐れ多いけど自分と比べたら
もうため息が出るほど凄くて。
映像越しにゾワゾワする。
自分は、LinQ入る前に
モーニング娘。さん9期生受けてて
オーディションで東京まで行けたが、

ダメだったんだけど!
落ちて LinQ に入ろう!!って
これも本当 ご縁 だなって感じてる!!
だから、モーニング娘。さんの9期生
自分がやってきたLinQ歴で言えばそんなに変わらないのに。


こんなにも違う

ってDVDをみて思った
込み上げてくる感情は、
落ち込む・悔しい の中にむかつき
も芽生えたかもしれない。

それは、自分に対してのむかつき
がもちろんだけど。それだけじゃなくて


メンバーに対してもかもしれない

モーニング娘。さんで比べたりするの
凄く申し訳ないんですが… 。
目つきから違う

って思ったんです
LinQ ゆるいわ

って思った
マリンメッセ福岡1万人ライブ
来年って胸を張ってのが恥ずかしい

って思った



涙も出た。


人に伝えるってこういうことなのか
って学ばせてもらいました。
気づかせてもらったこと沢山あって
自分から変えていくってことを
発信していかなきゃ


変わらなきゃ
いい加減自分もグループも
ファンのみんなとLinQっていう「わ」でもっと大っきくなりたい。

その大っきくなりたいを明確にして行こう!みんなで!


サイリウムの海でいっぱいになりたい。
絶対なる!メンバーみんなで!
それになにより


今までこれからも応援してくれてる時間を無駄にしたくないし、
応援者の方に絶対に応える


これが高木悠未の1番のモットーです!
(誤字等原文ママ


ハロヲタだから言うんじゃなく、
大変素晴らしい内容で感動した。


まじめに頑張ったり、一生懸命やったり、ストイックにやったりする人が
報われる世界であってほしいとあっしは願っている。