さんみゅ〜 四ヶ月連続定期イベント“みんなとSUN&YOU〜梅雨の集い〜”@虎ノ門ポニーキャニオン1Fイベントスペース

<第1部> 12:00開場 12:30開演(予定)
<第2部> 15:00開場 15:30開演(予定)


虎ノ門なう。
さんみゅ〜。


思ったより人並んでた。


改装後に来るのは初めてか?
どんな感じなんだろう。


番号はランダム配布みたいだけど。



なんか街並みも変わったな。
デカいビルがみえるが、
あれが虎ノ門ヒルズか?



入場なう。



ステージの向きが変わったのかな?


イス14×6列プラス立ち見で、
今日の入りは100強くらいでしょうか?
立ち見詰めればもっと入るかな。



虎ガーさんだとどれくらい埋まるんだろうね〜。


ステージけっこう高いし、
イスの数減らしたら、
スタンディングだけでけっこう入るね。



13時29分
イベント終了〜!


これからお見送り握手会。



13時45分
お見送り握手終了〜!
並びはいつもの順。
(なお、今日ははるるんはおやすみ)


トークメインのイベントだが、
歌もあり握手会までついてくるので、
これで1.5Kならお得。


歌は、
自転車通学と
純情マーメイドの2曲。



前説。
やぁちゃんとせにゃん。
司会のこぶし(芸人)も入って、
拍手の練習したり軽くトーク


いったんはけて、あらためて全員で登場。
自己紹介。
ザッケローニに一言。


ザッケローニが誰かわからない人数名。
やぁちゃん「イタリアンのシェフ?」


あやな「ザッケローニ君、お仕事頑張ってね!」
子役かなんかだと思ってる、あやなお姉さん。


本日一回目のフィーチャーリングメンバーはまみりん。


まみりんが覚えてみました、のコーナー。
暗記が得意なまみりん。
二時間くらい前に覚えて、
山手線の駅一周言います。


新宿から見事全部言えました。


次、妖精クイズ。
こちらは間違えると連帯責任で、
全員罰ゲームを受けます。


罰ゲームは、とっても苦〜いアロエエキス(原液)。


Q1.「ようせい」を漢字で書け →正解
Q2.妖精発祥の地イギリス以外のヨーロッパの国四つ書け →正解
Q3.妖精ミュージアムがある宇都宮は何県? → 不正解(いばらぎ)
全員罰ゲーム。
しかし、まみりんとあやなが飲んでない(コップに残る)疑惑発生。
Q4.肝っ玉が小さそうだとマネージャーが思ってるメンバーは?
武藤マネ「西園」
Q5.一番タレントオーラを感じないとマネージャーが思ってるメンバーは?
武藤マネ「西園と小林」


いったんはけて(水飲んで)、
2曲歌ったあとエンディング。


ここで、実はれいちゃむも罰ゲームのアロエエキスを飲み干していなかったことが発覚!
(最前の、みっすーヲタとあやなヲタまで飲まされたのにw)


そんなこんながありつつも楽しく終了。
最後に告知しておわり。



グッズは、写真1枚だけ買った。
れいちゃむだったけど、
サイン入りのやつだったから当たりかな。



16時30分
イベント終了〜!


これからお見送り握手会。



16時43分
お見送り握手終了〜!


れいちゃむメインの会でした。


れいちゃむの説教部屋面白かった。


曲は、
月夜のアイラブユーと
純情マーメイドの
2曲。





一回だけ撮影OKの時がある。
1回目は全体を映した。
2回目は角度的に推し(ともきょん)が見えにくかったので、
あやな・まみりんのアップにした。