つりビット 初ワンマンライブ「つりの恩返しvol.1〜まずは表参道を釣り上げます♪〜」追加公演@表参道GROUND

開場:17:30  開演:18:00



表参道なう。
つりビット。


入場待機中に金属探知機でチェックの人がきた。



19時33分
ライブ終了〜!


楽しかったけど、ハシゴは相当疲れるとみえて、
途中、意識が飛びそうになった。


セットリスト

前説 佐藤里奈
HapysonのCMで共演しているということで呼ばれたようです。
入場したらワンマンのタイトルを記した巾着袋を貰えたんだが、
その中に入っているマーカーの説明。
釣り計測アプリを使って、いろいろできるみたいです。
1.真夏の天体観測
MC
2.踊ろよ、フィッシュ(新曲 山下達郎のカバー)
MC
つりトーク
釣りたい魚を選んだ理由
3.FISH ISLAND
4.寿司パラダイス
5.恋のマジカルスイーツ 〜あなたの恋を叶えます〜
MC
2-3に分かれての企画コーナー
あんどーなつのQ&A(さくちん・なつき)
・箱の中身はなんだろな(あゆ・あや・みずき)
6.サバイバルドリーム
7.旅立ちキラリ。
MC
次でラストです
8.バニラな空


アンコール
EN1.真夏の天体観測
EN2.はじめのキモチ〜スタートダッシュ!(メドレー)
MC
EN3.真夏の天体観測


まさか、真夏の天体観測を3回も聴くことになろうとは(笑)


【つりビット】Hapyson エアーポンプCM


【公式】つりビット『真夏の天体観測』MV Short ver.