東京パフォーマンスドール メジャーデビューシングル「BRAND NEW STORY」ミニライブ&購入者特典会 〜TPDの名にかけて!@池袋サンシャインシティ噴水広場

18:00〜


池袋サンシャイン噴水広場なう。
TPD。


イスは最前に1列あるだけ(下手に女性エリアあり)。
あとは全部スタンディング。



なんかみんなウチワに寄せ書きしてますねえ。



18時38分
ライブ終了〜!


立ち最前で見てたので、近かった〜!


うさπの衝撃(笑)


それはさておき、みんな可愛いなあ〜


セットリスト(簡易版)

1.WE ARE TPD!!
2.ダイヤモンドは傷つかない
MC
3.WAKE ME UP!!
4.夢を
MC
5.BRAND NEW STORY
6.WEEKEND PARADISE


最初の挨拶のとき、
横断幕とウチワ(それぞれ寄せ書き入り)をあげるヲタのサプライズあり。


記念すべきデビュー日。
デビュー日は(たいていの場合は)一度しかないからね。



握手会。


手荷物(カバン・上着等)は机に置いて、
手ぶらで参加するスタイル。


うさき
ふたば
らこ
なな
あかり
いさき
かほ
せいら
あんゆ
の順。




前のテーブルの5人は涙もろいメンバーが固まっているので、
泣いちゃってますね。
特にらこ、なな、あかりがヤバい。




19時20分
握手会終了〜!




ツーショット撮影。


やはり一番人気は上西さんかな。




20時34分
特典会終了〜!


デビュー日ということもあるし、
白衣装(BNSの)ということもあって、
全員ショットとる人も多かった。


あっしも今日の白衣装で撮りたかったんですけどね。


先日の真野紺でお金を落としてしまうという大ポカをやらかしてしまったんで、
自粛です。
ひょっとして、あっしが浮気しないための真野ちゃんの呪いなのかも知れない。