東京パフォーマンスドール 2ndシングル『DREAM TRIGGER』ミニライブ&予約特典会 〜ROAD TO ZEPP TOUR 2014秋〜@アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ

(1)13:00〜 (2)16:30〜


ららぽーと豊洲なう。
TPD。



13時34分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.WE ARE TPD!!
2.十代に罪はない
MC
自己紹介
3.ビバ・ケセラセラ(うさき、ダッシュ)
4.東京ハッカーズナイト・グル―ヴ
5.BRAND NEW STORY
MC
6.DREAM TRIGGER



握手会


ふたば
うさき
あかり
せいら
レーン



あんゆ
いさき
かほちゃん
なな
らこ
レーン。



ホントは豊洲の前に、
12時開始のアプガ@タワレコ錦糸町に行こうと思ってたんだが、
電車を乗り過ごして微妙な時間になってしまったので、
アプガを見ずに錦糸町廻りで豊洲へ。


残念な予定変更でした(+_+)



ダッシュが、Zeppツアーのチケット手売りしてる。
買ってあげたいけど、お金がなぁ…


今日は、ロリ現場界隈のヲタもいっぱいいます(笑)



14時33分
握手会終了〜!


このあと着替え時間の間に、
本日限定、ダッシュ撮影会。



ひとり欠席らしいので6人との全員撮影。
TPD券も6枚?必要。



14時58分
ダッシュ撮影会終了〜!



TPD撮影会の衣装可愛いな。
撮影以外のメンバーは、
チケット手売りへ。



16時00分
特典会終了〜!


ヲタってみんな金持ちだよなぁ。



帰り支度してTPDパーカーきて
後方で見学待ちのダッシュちゃん、かわいい。



メンバーに失笑される前説さんのハロウィンコス(笑)



17時12分
ライブ終了〜!


2部はノンストップライブでした。