横山ルリカ 4thシングル「瞬間Diamond」発売記念イベント ミニライブ&握手会@池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場

17:30〜


池袋サンシャインシティ噴水広場なう。
ルーリー。


優先エリアはあるが、
特に女性専用エリアというのは設けていないようだ。



10分前、
リハーサル。


瞬間ダイヤモンドを歌い、
マイクチェック。



18時
ライブ終了〜!


発売日ということもあるし、
デビュー約1周年ということもあって、
特別に6曲。


過去のシングルを全部歌ってくれたほか、
カップリングの初披露(今日のためにとっておいた)もあった。


歌もめっちゃ上手かったし、
大満足じゃ。



握手会低速じゃね?
てか、はがしないし。
(あんまり長いと声かけするかんじ)


最低5秒はある。
個別握手並みだ(まあ、ソロだから個別なんだけど)。
本来握手会とはこういうスタイルであるべきなんだけどね。


歩きながら握手とか、
飼い慣らされすぎてるわ。


まあ、平日かなり早い時間帯のスタートなので、
集客もほどほどという裏事情もあるかもしれませんがね。


握手会は手荷物を荷物置き場に預けて
手ぶらで行う。



セットリスト

1.瞬間Diamond
2.Walk My Way
3.初めての恋
4.Your Voice,My Life
5.One in a million
6.メガラバ
(各曲間に短いMCあり)



低速なので、なかなか終わらんなぁ〜(苦笑)
よくループして話すネタに困らないもんだな。
あっしには堪えられん。



19時57分
握手会終了〜!


思ったよりかかったな。


てか、最後の挨拶なしかよ〜!
(ルーリーは喋ろうとしてたんだが、
司会のおっさんがマイク渡さなかった)


時間押してたんかわからんが、
2時間待ったというのに、
画竜点睛を欠いた。