サンシャインシティ iPop Monthly Festival presented by 新星堂 vol.35 @池袋サンシャインシティ 噴水広場

【2部】13:00〜(Party Rockets ミニライブ&特典会)
【3部】16:00〜(choco☆milQ ミニライブ&特典会)



池袋サンシャイン噴水広場なう。
まだ、一組目のクスクスが特典会やってた。


観覧フリー。
前方椅子席。




パティロケ。


イベント券がまだ届かないということで、
CD販売は始まらない。



10分前に販売開始した。



時間が近づいてきたので、
立ち見も少し増えてきた。


まあ、まだ空いてる椅子もありますが。




さっきイベントしてたクスクスの子も観覧してますね。


ステージではアイドル映えしなかったが、
私服だと可愛く感じるのは何故?



13時31分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.セツナソラ
2.MIRAIE
MC
3.KASABUTA
4.アゲハ今
5.RAINBOW!


14時23分
特典会(CD)終了〜!


このあと横浜に移動してパティロケを見る手もあるが、(きっかも見れる?)
かなり疲れているので、
今日はサンシャインで1日過ごす。


体力は明日に残しておかないと。



三組目チョコミルク。


リハで1曲。


大阪出身6人組。


初見だったが、なかなか良かった。
デビューしたばかりのようだが、
曲もいっぱい歌ってくれたし、
下積みがありそう。


明日の@JAMにもでるみたい。


choco☆milQ - Pure Pure Chocolate