おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! クリスマスイベント@東武百貨店 池袋店 8F屋上 「スカイデッキ広場」

優先エリア入場開始:18:10 イベントスタート:18:30


池袋東武百貨店なう。
ちゅちゅちゅ。


雨降ってるけど、けっこう人集まったな。



イベントとしては年内最後。


サンタ帽(なつみちゃんだけベレー帽だった)に、
白いダッフルコート姿(見えないけど下はサンタ衣装)で
みんなかわいかった。


髪型も変えてた。
ひなこがきのこ頭じゃなくて、
ロングだった。


セットリスト

1.夢ふうせん
MC
2.モーニング チャンス!!!
3.クリプレ!
MC
4.こいしょ!!!




予約受付はもう終了したのだろうか?
サンタコスでチェキ撮りたかったなぁ…



モップがけするなつみちゃん。
あ、みんなでやりだした(笑)



今日はハートマークが指定ポーズみたい。



帽子をかぶってると必ずゆうなが弄ってくる。
せっかくサンタ帽用意して来たのに、
特典券完売とは不覚であった。



19時58分
イベント終了〜!


寒かったけど、みんな可愛かったので
見れて良かった。


チェキは来年のアルバムイベントでリベンジしたい。
(来年行けるかどうかは不透明だけど)




夢アドのCDも無事回収できた。
今日の現場はこれにて終了!



家に帰って、アイドル三十六房見るぞ〜
今日のゲストはリリスクのあやかちゃん。



夏まゆみ先生きっかけのハロヲタだったとは!
AKBのオーディション受けたことあるというカミングアウトも。


なんてったってアイドル
http://ameblo.jp/ayaka-blog831/entry-11732552938.html(大部さんブログ)