さんみゅ〜9th Single『トゲトゲ』リリース記念イベント@東武百貨店 池袋店 8F 屋上「スカイデッキ広場」

特典会内容:一斉握手会
18:30〜(優先エリア入場開始時間:18:10)


【さんみゅ〜】9th Single「トゲトゲ」[Short Ver.]【MV】


池袋東武百貨店なう。
さんみゅ〜。


優先エリアまだスカスカ。


今日フラゲ日なのでCD買えるが、
財源逼迫のため控えようか悩む。
スタンプラリーだけ参加したいのだが、
やっぱりCD買わないと無理かな?



屋上けっこう寒い〜



これからリハ。



メンバーカラースタンプラリーTシャツで登場(笑)



優先エリアのパーテーション縮められた。
さっきよりも人増えた感じになったわ。



リハ終了〜!
僕はココにいる。


Tシャツの背中のプリントが面白い。
メンバーごとに書いてある言葉が違う。



セットリスト

1.Cherry on top
2.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
MC
自己紹介
3.Good Bye〜笑顔のままで〜
MC
4.トゲトゲ
5.前にススメ!


スタンプラリーはCD買わなくても貰えた。
でも、1枚買っとくかな。


タイプABは売り切れで、
通常盤はまだある。



みっすー
せにゃん
あやな
れいちゃむ
まみりん
はるるん
やぁちゃん
の順。



会話が成立する握手会は楽しいなぁ〜


メンバーカラーTシャツ着てるから、
みっすー、
せにゃん、
まみりんにはその話題でいじってみた。



今晩のBSスカパー
フルコーラスにさんみゅ〜出演らしい。


あと、深夜のアニメ枠で(どのアニメかは聞き逃した)、
あやな出演のCMが流れるらしい。
(限定バージョン)



19時52分
特典会終了〜!


寒かったけど楽しかったわ〜!



背中の文字。


スタンプラリーにかけて「押す」にちなんだ言葉。



みっすーは、お酢
せにゃんは神押。
あやなは、
押っす、オラ悟空(笑)



あ、書き忘れてたけど、
やぁちゃんは椅子に座ってのパフォーマンスでした。