Dorothy Little Happy 「ASIAN STONE」リリースイベント ミニライブ&特典会@イオンレイクタウンkaze/光の広場

1回目14:00〜
2回目17:00〜



越谷レイクタウンなう。
ドロシー。



9時開店。
座り最前(端っこだけど)確保。



イス席は横14列×縦5なので、
約70。
現在、前2列と 立ち最前が埋まっている感じ。


これから5時間待機だわさ〜。



13時
物販スタート!


イベント会場の前にあるマルエツ(スーパー)で
社長が大量に買い出ししてる(笑)


自分たち(ドロシーも)の食糧なのかな。



30分前、
だんだん人も集まってきましたね。



5分前、
リハ。


アジアンストーン。


社長前説
7曲歌うそうです。



14時43分
ライブ終了〜!


ドロシー最高!
まりちゃん最高!


1回目はバラード多めの
しっとりとしたセトリ。


セットリスト

1.風よはやく
2.恋をしてるの きっと
MC
自己紹介
3.デモサヨナラ
4.見ていてエンジェル
5.Winter blossom 〜冬の桜〜
MC
6.CLAP! CLAP! CLAP!
MC
告知
7.ASIAN STONE



握手


まりちゃん
るうちゃん
かなちゃん
みもり
こうみん
の順。



15時37分
特典会終了〜!


次はタイプBの衣装にチェンジするかも?


うわぁ、チェキ買い増しかぁ?



17時47分
2部、ライブ終了〜!


セットリスト

1.My Darling
2.未来への虹
MC
自己紹介
3.colorful life
4.CLAP! CLAP! CLAP!
MC
5.恋をしてるの きっと
6.永遠になれ
MC
告知
7.ASIAN STONE


アンコール
EN1.デモサヨナラ



イオンレイクタウンのドロシーにハズレなし!
素晴らしい内容でした。



握手


まりちゃん
るうちゃん
かなちゃん
みもり
こうみん


衣装が水色のもうワンパターンのやつ。
大人っぽい紺の衣装に比べて、
こちらは可愛い!


とくにダーリーの可愛さに何度となく釣られそうになる。
ダーリー恐るべし!



18時53分
特典会終了〜!


あ〜楽しかった!



明日のダイバーシティは雨天決行とのこと。