Dorothy Little Happy premium Live 2014@ZeppDiverCity Tokyo

開場16:30 開演17:30



ゼップダイバーシティなう。
ドロシー。


フロアは三段になっているが、
一番後ろの段は封鎖されて使われていない。


前方と二段目の左側に、
女性・子供限定エリアがある。



二段目の女限はかなりスカスカ。



2階席にアイドルっぽい一団がいるようだが、
自分の位置(女限の後ろ)からではよく見えない。
誰だろう?
(TPDのメンバーがいたのは確かなようだ)



そこそこ埋まってきましたね。
ゼップでここまで埋まればまあ御の字でしょう。



収録用カメラ。
PAの前に4台。
左右に2台か?



19時46分
ライブ終了〜!


素晴らしいライブでした。
生バンド最高〜!


ファン層も迷惑やっかい系がほとんどいなくて、
純粋なドロシーファンが多くていい感じでした。
遠征組(海外からのファンも)も多そうでした。



新曲も4曲披露しました。
(新衣装も)


アンコールラストに歌った麻里ちゃん曲が名曲(他メンはコーラス参加)。


11月のミニアルバム発売が楽しみになってきました(あとの曲は、若干微妙なかんじ)。
12月にはツアーも決まりました。


セットリスト

1.Breaking Through(新曲)
2.CLAP!CLAP!CLAP!(特効発射) メッセージ入りテープ
MC
3.In My Life, For My Life(新曲)
4.どこか連れていって
5.諦めないで
6.Life goes on
MC
4曲連続でお届けしました。
新曲紹介
12月にツアー決定!
(千葉・名古屋・京都・大阪・仙台・川崎の全国6か所)
7.風よはやく
8.ASIAN STONE
9.新曲
10.ストーリー
曲終わりドロシーはける
入れ替わりでバンドメンバー入りバンド演奏
(その間衣装チェンジ。新衣装→スカトラ白衣装)
11.ソウル17
12.COLD BLUE
MC
バンドメンバー紹介
13.STARTING OVER
14.恋をしてるの きっと
15.恋の花火
るうな生誕サプライズ
メンバーケーキ持って登場
バンドハッピバースデーソング演奏
16.恋は走り出した(紫サイリウムの海)
17.colorful life
18.nerve
19.2 the sky
次でラスト
20.デモサヨナラ


アンコール
EN1.ジャンプ!
MC
EN2.それは小さな空だった(新曲)