Dorothy Little Happy 東京定期ライヴ 2013 No.8@渋谷WWW

昼公演:開場13:00/開演13:30


渋谷なう。
ドロシー定期。


生憎の雨。



15時21分
昼公演ライブ終了〜!


やっぱドロシーだな!


重大発表として
来年3月のツアー(全国8ヶ所)


さらに待ちきれないあなたに年内ライブ。
大阪、仙台。
ここからメンバーも知らないサプライズ。
川崎クラブチッタ


因縁の川崎でリベンジですね。



これから日比谷へ移動して寛ちゃん。
本日初日。




セットリスト

1.ジャンプ!
2.ナミダよりずっと早く
3.Dear My Friend
MC
自己紹介
ミュージックドラゴン見てくれました?
4.GET YOU
5.どこか連れていって
6.見ていてエンジェル
7.set yourself free
MC
汗ふかせて、水飲ませて(だーりーも人間ですから)
8.colorful life
9.トライアングルスクエア
10.恋をしてるの きっと
MC
スクリーン登場
重大発表&サプライズ発表
11.CLAP!CLAP!CLAP!
12.nerve
13.臨戦態勢が止まらない
14.諦めないで
15.未来への虹
MC
16.ASIAN STONE


いいセットリストだった。


「トライアングルスクエア」は高まる!


そして「CLAP!CLAP!CLAP!」からの後半の怒涛の盛り上がり。
サプライズ発表の後だったので余計に。



公演概要は、

DorothyLittleHappy Live tour2014


3月16日(日)
宮城
仙台市青年文化センター


3月21日(金/祝)
新潟
CLUB RIVERS


3月23日(日)
岩手
盛岡club change WAVE


3月29日(土)
広島
ナミキジャンクション


3月30日(日)
愛媛
松山サロンキティ


4月12日(土)
名古屋
エレクトリックレディランド


4月13日(日)
大阪
umeda AKASO


4月27日(日)
東京
O-EAST

Dorothy Little Happy Live 2013 in Winter


大阪公演
12月14日(土) OSAKA MUSU
昼公演:開場12:30/開演13:00 
夜公演:開場17:30/開演18:00


仙台公演
12月23日(月/祝) 仙台Rensa  
昼公演:開場12:30/開演13:00 
夜公演:開場17:00/開演17:30


12/30 (月)川崎 CLUB CITTA'
開場17:15/開演18:00


クラブチッタはキャパ1,300。
だーりーがカンペを渡されて、サプライズを読み上げるが、
それをうしろから覗いて驚きのあまり泣き出してしまう
るーちゃんが印象的でした。
結果、最終的にはみんな涙してました。


でも、冒頭のオフレコ部分、
「かなちゃん、いつも怒ってばかりでごめんね」(bv社長?)まで
声に出して読んでしまい会場を笑わしてくれた白戸さんなのでした。


はじめは全国8か所のツアー、
2年ぶりのO-EASTということで
喜んでいたメンバーですが、
まさかのサプライズで本当にびっくりしたようです。


キャパ1,300、埋めたいですね。


だーりーの、
「私たちドロシーには目標があって、
それは日本武道館なんですけど、
ただ武道館に立つだけが目的ではない。
武道館をいっぱいにすることが目標なのです」
という力強い言葉が感動的だった。


そのための一歩。
それがチッタであり、春の全国ツアーなのです。