あやちょが足を捻挫してしまったようだ。
http://s-mileage.jp/info/4915


大阪の初日で頑張りすぎてしまったのかもしれない。
チケットがえらい売れ残ってます、なんて言われたら
リーダーの重圧も並大抵のものではないだろう。


横ブリ、広島、福岡の公演は、
ダンスなしで歌とMCのみで参加するようだ。
あやちょはスマの看板なので、
さすがに休ませるわけにはいかないとの判断だろう。


しかし、だーいし、くどぅー(秋ツアーには回復)といい、
凱旋紺で足がつっちゃった道重さんといい、
最近、故障者が多いなあ。


パフォーマンスにおけるダンスの比重も、
一昔前と比べたら格段に増えているので、
体(特に足)にかかる負担もかなりのものなんだろうと思う。


あっしとしてはダンスはほどほどでいいので、
むしろ歌の比重を増やしてほしいと願っているんですがね。


あやちょ、早くよくなってね。
横ブリのチケ取ってなかったのが不幸中の幸い(笑)
AXには入るので、その時には治ってるといいな。